ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > RYUuuuuSANさんのHP > 日記
2022年05月05日 05:34未分類全体に公開

連れてきてよかった!

相方がBCクラッシュで右膝前十字靭帯断裂と半月板断裂。手術になり6週間目。今回私は残雪期の龍王岳に登るため立山にきましたが、相方を連れてくるか迷いました。。立派で高価な膝装具(笑)とストックで室堂周辺の雪道ヒョコヒョコ。。大丈夫かな〜と思って見ていたけど、後半は歩きが良くなっている!ちょい危険だけどリハビリになってる!油断禁物だけど山行再開に向けて一歩を踏み出したって感じでした😊連れてきてよかった。。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:305人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。