ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hknet1969さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 09月 12日 19:43未分類

腸脛靭帯炎

最近、距離のある登山をすると右膝が痛くなってくるんです。膝サポーターをつけたり湿布はったりすると多少ましにはなるけどやっぱり痛くなるんです。登りで痛くなりだして下りでは膝が曲げられなくなります。ネットで調べるとどうも腸脛靭帯炎やスポーツ膝という症状のようでした。ストレッチしたりもしたが再発と完治の繰
  26 
2018年 12月 01日 21:17未分類

すごいねドライレイヤー

ファイントラックのドライレイヤー買ってみました。昨日の山行で使ってみたら、そのすごさがわかりました。汗冷えが大きく押さえられることが体感できたので、もう手放せないアイテムとなりました。皆さんはドライレイヤー着てますか?今まで私は着てませんでしたが他にも着ていない人がいたら教えてあげたい!
  33 
2018年 02月 15日 00:58未分類レビュー(精密機器)

デジカメ購入

山登りを始めてヤマレコを知っていろんな山に行くようになって、いろんな小鳥を見かけるようになって写真に撮りたくなって、滝を見に行ったらこれまた撮りたくなって、もう我慢できなくなってデジカメ買っちゃいました。一眼レフは高いし私には難しいのでコンパクトデジカメのズームが広角から望遠まで広いものにしました。
  34   2