ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hiratsukaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 09月 02日 23:22未分類

わたしに会うまでの1600キロ

会社帰りにレイトショーで観てきました。 原作は読んでいたのでストーリーは把握済み。 それにしても1600キロって北海道から九州くらいの距離。 テント背負って歩くなんて想像もつかない。 http://movies.yahoo.co.jp/movie/350921/
  3   2 
2015年 06月 13日 12:39未分類

ネパール復興イベント

ネパール復興イベントに参加してきました。 https://m.facebook.com/events/1445663632413862/
  2   4 
2014年 03月 25日 22:45未分類

講演会に行ってきました。

先日、町田市民ホールで栗城史多氏の講演会へ行ってきました。 「見えない山に登っている全ての人達へ」 チャレンジスピリッツに年齢は関係ないですね。 一度しかない人生です。ガンバリましょ。
  1 
2013年 12月 05日 21:59未分類

まずはブロンズから。

合格率82%の超難関?をクリアしました。(笑) レベルはともあれ嬉しいものです。
  2   6 
2013年 11月 10日 14:04未分類

ヤマケン受けてきました。

山の検定試験を受けてきました。 http://yama-kentei.org 今回は初級者向けのブロンズコースから。 御茶ノ水の受験会場は山屋さんが沢山来ていました。 さて手応えはというと…自己採点では何とか合格かな? 地図の記
  9   4