ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > KawasakiSinjyaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 04月 02日 01:26未分類

今まで歩いた猿投山ルート

私のホームグランドの猿投山。 いろいろバリエーションルートを歩いていますが、まだまだ歩いていないルートはないか気になってみたので、他の人が歩いたルートと比較してみました。 画像は、全ルート表示で見れるマップの猿投山域をスクリーンショットしたもの 画像1 私のルート 画像2 k○m○師匠の
  20   2 
2013年 06月 20日 01:02未分類

登山保険を考える

私はまだ山岳保険と言うものに入っていない。 普段は地元の低山ばかり登っているのだが、日本アルプス、富士山と行きたい山を考えた時、保険は必要だろうと思っている。 自分のスタイルを考えると軽登山向けが大半だろうけど、部分的に軽アイゼンは使うかもしれない。 必要な保障は、遭難した際のヘリ費用など
  37   6 
2012年 09月 27日 01:27なんちゃってトレラン

メモ

こないだTVで日本海から太平洋まで3000m級のアルプスを横断する山岳レースがやっていた。 http://www.tjar.jp/ 1週間で415km。トップは1日80kmぐらいは走る計算だ。これ程過酷なレースは見た事が無い。 自分がいかにアマちゃんか情けなくなる。 自分の能力の限界はどこだ
  5   2