ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 遊楽里庵さんのHP > 日記
2022年06月16日 14:54家庭菜園全体に公開

自分で作ろう〜っと

ここ2年程美味しいカボチャに出会えてない。
日頃買い物するスーパーでは海外産か沖縄産しか置いていない。どちらもイマイチでした。
ということで、自分で作ることにしました。
近所のホームセンターにはカボチャ苗が置いてなく
国華園まで行って黒皮の冬至カボチャの苗をゲットしました。果たして実はつくのか?これから勉強します。合わせて、ズッキーニとスイカの苗も衝動買い。サントリーにはトマト、きゅうりだけでなく、こんな種類の苗もあるんですね。
それぞれどんなふうに成長していくか楽しみたいと思います。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:201人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。