ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > olddreamerさんのHP > 日記
2021年03月07日 11:05未分類全体に公開

トビの巣発見

朝少し余裕ができたので河原のカラスの様子を見に行きました

c1、c2とも親鳥たちは巣にはいませんでした
離れた電柱や河原の大きな木にとまっているだけでした

様子を見ているとトビが上空に現れました
しばらく旋回していましたが河原に向かって下降を始めました
餌でも見つけたのかと思いましたが水際の小さな気に止まりました
カメラでズームインしてみると巣がありました
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:112人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。