ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > olddreamerさんのHP > 日記
2024年03月19日 22:05未分類全体に公開

定点観測 3月19日

月曜日、図書館の帰りに堤防に寄ろうと思っていましたが風が強くて止めました
堤防に上がるとまともに歩けないのではと思いました

今日は穏やかでした
巣は強風の影響はなかったようです


オスが見張りをしています 見張り場所は大体決まっているようです
よそ者カラスが近寄ると追い払いに飛び立ちますが、トビだと動きませんでした


巣に籠るメス
この直後巣を出て私が立つ堤防へ降りてきました
着地点は防災小屋の向こうなので何をしているかわかりません

5分ほどで巣に戻りました
その様子です



お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:132人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。