ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > koufaxさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 03月 09日 10:38未分類

BCAA

クライミングの友達から、BCAAを勧められ、購入しました。 主にジムの時に飲んでます。 癖が強いと聞いていましたが、私は、何とも感じなく、粉末を口に入れ、水で飲んでます。効果はまだ、わかりません。 アマゾンで、1kg 5000円弱でした。しばらくは、継続してみます。 疲れないというのが、正解
  19 
2017年 02月 21日 16:21未分類

ルーフ 5.11ab赤

最近ジムで、ルーフに興味を持ってしまった。登れないが、非常に興味をそそられる。 なかなか無いシチュエーションであり、違った感覚で望むことができる。 まだまだ、実力が伴わないが、いつか、成し遂げたいものだ!
  6 
2017年 02月 15日 22:41未分類

11a

本日、11aを初めて登れました! やっと来たと、いう感じでしょうか(^O^) 体脂肪は、7%を維持できており、体調はすこぶる快調です。 地道にがんばります! 次の目標は、みんなでワイワイ、ガヤガヤ、楽しんで登る! 今、愉しいですー
  5 
2017年 02月 07日 08:27未分類レビュー(シューズ)

リードクライミング

リードクライミングのジムに通って、早7ヶ月目 いまだに、5.10dでくすぶっています〜 シューズも下手ってきたので、ネットでポチ! シューズに強いこだわりも無く、試し履きすることなく、大き目のサイズでポチ! 初のハイアングルなので、足が痛い、痛い・・ 慣れるしかないな〜
  12 
2016年 10月 22日 08:01未分類

シングルロープ

ジムでの練習には勤しんでいるが、外岩ももっと経験を積んでみたく、まず、シングルロープを買ってみた。 安いお店を探すと、個人輸入のようなところがお手軽のようだ。 しかしながら、納期が遅い、、、 ま、仕方がない! ドイツから空路で送られてきたのが、このシングルロープ! 高いお金を投資したのだか
  13   2 
2016年 10月 20日 19:00未分類

久々のアイスクリーム

しばらく、アイスクリームを控えていました。 ですが、さすがに我慢できず、オーストラリア産のアイスクリームを買ってきました。 本日は、暑かったこともあり、アイスの味も満足です! また、アイスを毎日食べそうです! 気をつけないと、また、太りそうです。 [[wakaba-mk
  12 
2016年 10月 12日 12:50未分類

外壁デビュー

外壁デビューしてきました ですが、全く歯が立ちません 登れない〜 ですが、仲間4人で楽しい時間を過ごすことができました 私が一番、ヘタッピーですが、、、、 そんなこと、気にしません いつか、登って見せます”
  11