また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > bardaisukeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「水窪100山」の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 30日 17:18水窪100山

遠州/みさくぼ忘年会

3年連続で遠州/みさくぼ忘年会を開催出来ました🍻 毎回人数が増えて、今回は16名まで増えました😆 初対面の方々も同じ山域を歩く人達なので、いきなり話が盛り上がって最高です✨ 来年もたくさん来てくれると良いです😌
  6   2 
2023年 07月 05日 20:02水窪100山

【みさくぼ情報・坂本新理事長】

【みさくぼ情報・坂本新理事長】 水窪100山を選定してくれた山に生きる会さんの新しい理事長に坂本さんが就任されたようです☺️ みさくぼ路の里にいらっしゃるので、ミサラーは寄らないと行けませんよ〜😙
  7 
2023年 05月 12日 08:31水窪100山

みさくぼ林道復旧✨

長年崩落による通行止めだった林道天竜川線ですが、ようやく復旧しました😆 これで大津峠まで車で行けます✨ 水窪100山をチャレンジする方には、 大津山などが近くなりチャンスですね〜😙
  8 
2022年 11月 24日 21:09水窪100山

みさくぼ100山 完全登頂の証

「みさくぼ100山 完全登頂の証」が山に生きる会さんから送られて来ました✨ めちゃくちゃ立派な物でビックリ! 山に生きる会さん、本当にありがとうございます☺️ (わざわざレーザー加工?をお願いしてくれたようです🙇‍♂&#650
  45   2 
2022年 10月 25日 08:28水窪100山

みさくぼ100山インタビュー

10/25静岡新聞に「みさくぼ100山完登」インタビューを 掲載して頂きました☺️ (何度も申し上げておりますが、山に生きる会さんの公認では初というだけで、 ヤマレコでは既に8名の先輩が達成されてます🙏 特にZenjinさんのレコを参考に登らせて頂き
  27   2 
2022年 10月 16日 06:39水窪100山

静岡県・水窪100山のご紹介

【水窪100山 一覧表&静岡新聞】 山に生きる会さんの一覧表を基に、bar版の水窪100山一覧表を作ってみました☺️ PDF有りますのでご希望あればお送りしますm(_ _)m (需要あるのか?) あと静岡新聞さんに少し載りました😅 (テラー☆ケーン
  14 
2022年 10月 07日 20:18水窪100山

【水窪100山完登表彰🏆️】

【水窪100山完登表彰🏆️】 本日、水窪・田楽の里で行われた山の講に招かれ100山完登の表彰をして頂きました🙇‍♂️ まさかこんなに祝って頂けるとは思ってもなくてビックリ!👀 水窪「山に生きる会」さんに感謝
  31   8 
2022年 06月 15日 11:21水窪100山

【水窪100山 達成感のある山!】

静岡県の水窪(みさくぼ)100山を終えて、 bardaisuke的「達成感のある山(山行)」をご紹介します☺️ 水窪100山は登山口までたどり着くのが核心部!といった所が いくつかあります😅 登山口までの悪戦苦闘を含め今となっては良い思い出です&
  23 
2022年 06月 14日 15:38水窪100山

【水窪100山 危ない山!】

静岡県の水窪(みさくぼ)100山を終えて「危ないトコ多かったでしょう?」も良く言われます😅 危ない所も正直たくさん有るのですが、すぐに思い付いた4つを紹介します🙏 1・鎌崩(かまなぎ) 2・鶏冠山(とさかやま) 3・大洞山(おおぼらやま) 4・門谷&長尾
  41 
2022年 06月 13日 08:39水窪100山

【水窪100山 お気に入り】

静岡県の水窪(みさくぼ)100山を終えて、良く聞かれるのが「良かった山は?」です😅 良い山、良い所はたくさん有ってすぐに答えられませんでしたが、改めて4つピックアップしてみました 1・房小山(ふさこやま) 2・青崩峠〜兵越峠(ひょうごし) 3・針間野峠(はりまの) 4・
  19   2