ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Yasu2723さんのHP > 日記
2013年11月11日 20:21未分類全体に公開

六甲全縦2013

11月10日の六甲全縦に参加してきました。二回目の参加でしたが今年は長距離歩く練習をしてなく歩けるか不安のまま当日を迎えました。朝のスタート前の待ち時間から雨がぱらつきだしたのですが小雨と曇りで掬星台まではいけました。ここから夕方ぐらいまでの東六甲分岐までは結構雨に打たれましたが、ホットレモン、甘酒で体は暖まりました。練習なしでしたが摩耶山までは余力ありでこれたので余裕でいけるかと少し思ったのですが最後の下り十数キロで足にきました。昨年は休憩なしでラスト三時間はいけたのですが今年はバテバテでどうにかゴールできました。タイム的には昨年同様20時ゴールだったのですが昨年は休憩時間をたっぷりとって寛いでいたので、日頃の練習も重要だと改めて思いました。今年から完全抽選での申し込みになったので初参加の方が多かったようです。雨予報だった為、不参加も多かったみたいです。また例年以上にリタイアした人も多かったらしいのですが、登山のマナーは今年は凄くよかったと聞きました。そう聞いた後で確かに道を譲ってくれる方がたくさんいたなと思いました。23日に参加される方は防寒対策を万全にして大会を楽しんできてください。ちなみに来年はボランティアで参加予定です。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:274人

コメント

まだコメントはありません
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する