ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ponta2gouさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山道具」の日記リスト 全体に公開

2015年 05月 26日 00:37山道具レビュー(その他道具・小物)

靴置き場

先日新しい登山靴を入手しましたが、登山靴が2足に増え置き場に困り「どっかいい置き場ないかな〜」と独り言を言ってたところ、図画工作が得意な下の娘が作ってくれました。ダンボール製の靴置き場! 一応、靴の高さや幅を計り二段重ねで置けるように設計されてます。 いままでベランダにそのまま放置だったのですが
  46 
2015年 03月 30日 01:36山道具

靴購入

先日の大峰の山上ヶ岳に行ったが、ピークのお花畑でのんびりしていた際、やけに靴の中が冷たいことに気づいた。 あれ?、ひょっとして浸水? あわてて靴を脱いで見ると靴下と靴のつま先内側が結構濡れてる。 春先なので結構雪が腐ってたけど、ここまで濡れるとさすがに冷たく下山時にはつま先がしもやけのような感
  45   2