ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hassyno27さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「トレラン関連」の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 21日 16:23トレラン関連

トレラン大会 信州聖山天空ラン

来週末10/29のトレラン大会の案内が来ました。今回は35km制限6時間で結構厳しいですが、今回も完走目指して頑張ります。
  3 
2023年 09月 01日 23:33トレラン関連

白馬国際クラシック(トレラン)

9/10参加の白馬国際クラシックの参加証が来ました。 とってもシンプル!! ホントは40kmに出たかったのですが、制限時間が厳しい大会と言うコメントが多々あったので今年は28km。 昨年よりはやや制限時間は緩くなった模様。 今回も完走目指して頑張ります。
  12   2 
2023年 07月 08日 19:31トレラン関連

ありがとう相棒

長く愛用して来たトレランシューズも今日の志賀高原100 40kmで引退です。両足とも内側が破れても、履き慣れていたので、使い続けてました。 次の靴も気に入っていたので後継の型です。 本当に今までありがとう。
  3 
2023年 07月 07日 08:05トレラン関連

志賀高原100 40km参加

明日は志賀高原100の40kmに参加します。 あいにくの雨ですが、完走(制限時間10時間)目指して頑張るぞー🏃⛰️
  2 
2023年 04月 30日 07:32トレラン関連

美ヶ原トレイル(残念ながら閉会)

今年参加したいと思っていた美ヶ原トレイルが残念ながら閉会となってしまいました。恐らく昨年度猛暑でエイドステーションで十分なサポートが受けられない人が多く出たような感じで、継続が難しいという判断のようです。切り替えて違う大会を探そうと思います。
  9   1 
2023年 04月 07日 23:55トレラン関連

来週善光寺トレイル

来週の善光寺トレイルの参加証届きました。 アキレス腱炎でしたが、この1週間でかなり良くなったので、参加出来そうです。目指せ完走!!
  2