ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kuu-さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 13日 23:25未分類

文学館のツツジ

通院のついでに、台原森林公園〜文学館の遊歩道でリハビリがてら歩いてると、ツツジがきれいだった♡
2022年 05月 31日 23:54未分類

クリムゾンクローバー🍀

今日は雨降りの1日でした。 友達とシフトの休みを合わせて、先月から楽しみにしていた日でしたが、昨日の天気予報で気持ちが落ち込みました しかも、昨日の天気予報では「昼過ぎから雨」だったのに、朝もうすでに土砂降り。。。 「どうしようか〜」と相談して、先日ニュースでみた福島の「クリムゾ
  18 
2021年 05月 09日 20:41未分類

ネモフィラ*

有名な国営ひたち海浜公園の青いじゅうたんのネモフィラ☆ 一度見に行きたいと思っていますが、遠いしなかなか行けない。 今年はコロナですし…もう諦めていますが。 最近は散歩などしていると、住宅街のお庭で見かけることもあります。きれいなブルーでいつも可愛いな〜と眺めていましたが… 先日行っ
  18 
2021年 02月 14日 23:17未分類

向山中央公園

向山中央公園、スマホのナビを頼りに初めて行きました。 向山八木山まったく土地勘がないので、ナビ使ってもかなり迷いました。 入力のやり方が悪くて、反対側に着いてしまったり。間違って野草園に行ってしまったり。何でこんな所を通るのだろう…というような道を通ったり。 あまりにも着かないので、息子が「大
  10 
2020年 11月 13日 22:30未分類

賀茂神社の紅葉

仙台市泉区にある「賀茂神社」です。 今日は真っ赤なもみじが素晴らしかったです。 写真撮影されている人がたくさんいました。
  3 
2019年 06月 09日 21:46未分類

銀山温泉

昨日は天気予報が雨のため、山登りはやめてドライブに変更 所用を兼ねて、山形に行くことにしました。 銀山温泉は今まで来たことがなく、今回初めて。 大正ロマンの街並みの温泉街ということで期待して行きました 噂どおり、まるで「千と千尋の神隠し」の世界のよ
  25 
2018年 10月 09日 23:11未分類

JR東日本新幹線総合車両センターPRコーナー

連休は終わりましたが、小学校は秋休み。 昨日は科学館に行って楽しく過ごしましたが、家に長くいるとどうしてもテレビばかりになってしまいます。。。 「どこか行こうか〜」と言って出かけようとすると、「もう公園には行きたくない」と。(最近出かける所は近所の公園ばかりだったので…) 今日は夫
  33