ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > takutokbさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 05月 30日 08:26外岩日記

20210529 佐久志賀 奥の奥の院

佐久市最高気温27℃ 夏日 グンマナガノの人々と なかなか快適。 ほぼ貸切。 開拓デビュー 10a OS 地球村宣言 10b ✕ え? 銀の斧 10b OS マントル核心 ただしいおじさん 11a OS 苦しかった。トポとボルトの本数が違う。7本。 花もも 12b
  7 
2021年 05月 10日 10:50外岩日記

20210504 瑞牆(ボルダー)

晴 北杜市最高24℃ onestone,tama,hk リハビリクライミング。 調子の良い時から4~5kg体重が落ちてしまった。 ガリガリ岩 ・6級 ○再 ・ガリガリトラバース2級 ○ 再 ・ガリガリ君1級 ✕ ムーブ謎? 東雲岩 ・黎明期5級 ○再
  4 
2021年 04月 26日 17:12外岩日記

20210424 佐久志賀

晴れ パートナー tama 鳳来の疲れが残っていたのでアクティブレスト。土曜日なので人が多いようだったが我々が遊んだエリアはほとんど貸切だった。 ヒトリシズカという花が綺麗だったけど写真撮るの忘れた。 奥の院エリア ・マウンテンビュー5.9 OS アップ向きではなかった。ルートの
  5 
2021年 04月 24日 22:52外岩日記

20210421-22 鳳来(2日間)

4/21 晴れ 新城市の最高気温25℃ onestoneと 深夜割で高速利用。駒ヶ根SAで前泊。 10時位に鬼石到着。 アクシデントウルフ13bをやりに行ったみた。 鬼の方は空いているのだけどハイカラは週末かのようなにぎわいでウルフは3人待ちだった。 1便目 ハイアンダー効かせられない
  3 
2021年 04月 19日 16:03外岩日記

20210416 瑞牆(ボルダー)

北杜市の最高気温14度 天気予報は曇り時々晴れだったけど、午後~雨が降った。この春一の寒さだった。 onestoneとgodと 朝起きたら前腕に痛みを感じて行くかどうか迷ったくらいに身体のコンディションが悪かったけど結果行って本当に良かった。外岩ボルダー楽しい最高! みんなの岩の下エ
  9 
2021年 04月 17日 18:26外岩日記

20210411 有笠山

2021年初のロープ 玉と 晴 中之条の最高気温14℃ ・偏屈岩 全国平均の男 10c OS 青いパンツの男10b OS どちらもそれなりに面白かったが岩が脆くてボルトが終わっていた。 寒いので移動。 ・フェアリーロック 暖かくて気持ちが良い。 人は結構いるが「予感
  2 
2021年 04月 10日 10:01外岩日記

20210409 瑞牆(ボルダー)

カナダでの元同僚とその仲間達と。 また一緒に登れて本当に良かった。 新しい友達もできて嬉しい。 三ノ谷エリア 桃源5級 再登? これがボルダリングの厳しさ。 瑞牆レイバック OS 歴史的課題。OSは嬉しい。呼吸と気持ちをコントロールできた。マットとスポッターのおかげ。
  9