ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kirakira-uetsuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 11月 21日 23:31未分類レビュー(雪山装備)

冬山登山講座受けてきました!

先日、好日山荘新潟亀田店で開催された「安心・安全冬山登山講座」を受講してきました。 講師の先生は新潟県在住者で初めてエベレストに登頂したという凄腕で、そして私は昔たいへんお世話になったので(登山以外で)、超久々にお会いして昔話やら近況報告やらで話に花が咲いてしまいました。 さて一通り受講した感想
  109   5 
2022年 07月 19日 18:53未分類

ポリープ検査の結果&映画ゆるキャン△

先日腹腔鏡手術で取り除いた胆のうポリープ、その病理検査(良性か悪性か)の結果を本日病院で聞いてきました。 その結果………、 なんと………、 良性でした!! いやー、「もし悪性(癌)だったらどうすっかな〜!?」なんてドキドキだったのですが、めちゃくちゃホッとしま
  52   2 
2022年 07月 09日 11:17未分類

胆のうポリープ除去手術を終え、退院しました

7/6(水)に胆のうポリープ除去手術を受けたことを先日ヤマレコの日記に書いたのですが、順調に回復して本日無事に退院することができました!! 皆様にコメントいただいたり、拍手していただいたことが入院中の励みになりました。ありがとうございました。 今後はしばらく自宅にて静養の後、徐々に運動量
  69   6 
2022年 07月 07日 14:23未分類

胆のうポリープ除去手術を受けました

こんにちは!!ヤマレコで初めて日記を書きます。 昨日、近所の病院で「胆のうポリープの除去手術」を受けました。とはいってもポリープだけを除去するのではなく、胆のうの全摘です。胆のうは薄く小さいので、全摘になるのだそうです。数年前から健康診断で胆のうポリープについては指摘されていたのですが、それが
  57   4