ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yubaokaraさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 08月 25日 23:46ハイク

昔々ある山で…

十数年振りの十勝岳。 あのときは、お山の先輩にサクサクと連れられて、あっという間にテン泊、縦走を教わった。 知識や経験が低い私は、今思えば、キャンプ感覚だった。 GPSだのスマホだのないし、道具もコジャレない。それでも経験値高い先輩と一緒で怖いもの無し、と勝手に思ってた(笑) 天気のスッキリしない
  30 
2020年 08月 11日 22:17未分類

夕張岳〜馬の背コース〜冷水コース

いつ行こうか様子を伺い、久しぶりに友をお誘して出発。つくずくソロにはない発見や楽しさがあるなと。しかしソロは、緊張も不安もそれなりにあるけど、その分やり遂げた感がとてつもなくあるのでやめられないのだ。 馬の背コースのヒュッテでトイレを拝借。ヒュッテを整備している職人さんたちが爽やかで感じの良い挨拶を
  9