ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gamocci8181さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 05月 05日 17:08つぶやき

コロナ禍の登山はいけない事なのでしょうか?

5月3日、朝4時半に車で出発、9時前には車坂峠に着き、駐車場で黒斑山に登る支度をしていました。 ビジターセンターに寄ると前日雪が降ったとのこと、冷たい強風の中雪山装備もなし、単独で歩く自信もなくあっさり断念、4日が目的の山だったのでこの日は近くの小さい山を1時間ほど歩くにとどまりました。 轟に近い
  101   5 
2021年 03月 24日 19:28自然

あなたは誰?

横浜15時近い遅いスタートで箱根へ行ってきました。 今回は山登りもせず温泉だけが目的。 天気も良くなくまだまだ肌寒いし桜も2分咲き程度。 でも温泉だけもいい静養。 朝、宿のある桃源台の遊歩道をちょっとだけ散策。 すると水場のない森の中に白い紐状のニョロニョロした謎の物体が。 ムーミンに出てくるニ
  21 
2021年 02月 27日 23:25健康

大腸内視鏡検査との戦い

体調が悪く、大腸内視鏡検査を受ける事にした。 検査自体かなり抵抗あるけれど、それより事前に腸のお掃除、下剤を2ℓを飲む…これがホントに辛い。 ポカリスエットは発熱時、山登りで飲むとおいしいけれど普段はまず飲まない。 そもそもこの季節は冷たい飲み物はほとんど飲まない。 温か
  35   2