また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > hyden_onさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 09月 19日 17:13未分類

ワクチン接種を終えて

新型コロナワクチンの2回目の接種を終えて5日目。 頭痛、倦怠感、38℃くらいの発熱と一般的な諸症状で済んで幸いでした。 とりあえずワクチンで死ななくてよかった 約1年ほど自主的に県外の山への遠征を取り止めてきましたが、今後は緊急事態宣言等の発出されていない県への移動は再開して
  15 
2020年 10月 18日 10:34未分類

木曽駒ヶ岳 初冠雪!

今朝起きたら木曽駒ヶ岳 雪被ってました! 少し前まで紅葉の千畳敷カールでヤマレコも溢れていましたが、季節はあっという間に過ぎていきますね。今年の冬はしっかりとした冬になりそうな気配。 しばらく山に行けていませんが、久々に山に行きたくなる美しい風景に感動しました! 地元の良いところ、見直しました!
  33   1 
2020年 04月 29日 17:07未分類

ストレスのたまる毎日・・・(初日記)

昭和の日の今日、ご近所の駒ヶ根高原までMTBでサイクリングしてきました。 駒ヶ根は天竜川から駒ヶ根高原まで標高差が300m以上あり、市街地では散ってしまった桜も駒ヶ根高原あたりではまだ咲き残っており、外出自粛で今年は桜をじっくり鑑賞できていなかったので良い機会となりました。 宝剣岳と仙丈
  38   2