ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kenketsu1955さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 21日 19:41未分類

雲早山方面

雲早に現着するも諸事情により散策のみとなる。花がいろいろときれいでした。
  3 
2024年 03月 10日 21:23未分類

中津峰山

山道はひんやりで山頂はポカポカ暖かく絶好の天候でした。
  1 
2024年 01月 28日 18:06未分類

昨日中津峰、今日鶴林寺

頂上でのランチを楽しみにお手軽コースでの山行。2日とも天気良くひんやりと穏やかな山日和。
  2 
2023年 12月 23日 21:45未分類

太龍寺

大井からピストン。雪が残ってていい感じ。氷が分厚く気温は低いのだろうけど、天気がいいので暖かく感じる。
  2 
2023年 12月 03日 20:25未分類

鶴林寺

紅葉はちらほら。紅葉する種類の木が少ないかな。ふもとはコスモスがいい感じ。
  2 
2023年 12月 02日 22:44未分類

中津峰山

如意輪寺の紅葉がきれいでした。
  2   2 
2023年 11月 25日 20:41未分類

11/25太龍寺紅葉状況

かも道往復。イベントだったのか団体さんとすれ違う。紅葉は先週より鮮やかで美しい。
  2