ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > pekochikoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 27日 07:42未分類

お久しぶり

ここ数年は会いに行けず、今年は会えるかなぁと心配していましたが、まさかこの日にここで会えるとは!感激もひとしお。
2023年 05月 18日 18:15未分類

初めまして

見頃はこれから?それとももう終盤? 初めて見たからわからないけど、会えて嬉しかった。 気持ちが昂ぶってしまって、もう少し落ち着いて撮れば良かったと後悔(^^;;
  4 
2023年 05月 09日 20:27未分類

これって自生?

裏六甲では初めて見た。 表六甲のは管理、保護されているけど、ここは滅多に人も来ないだろう場所。 誇らしげに咲いていた。
  1 
2023年 03月 22日 21:40未分類

願い

それぞれの地で自生する植物たちは、優雅でたくましく儚げ。なかなか一言では表現出来ないけど、奥深い魅力があると思う。 まだ私なんかその魅力の半分も知らないけど、今心から願うのは、 「来年もまた会えますように…」
  5 
2023年 03月 18日 20:52未分類

久々の花日記^_^

ケスハマソウを探しながら林内を歩いていると、真っ白な花が輝いている! これってコショウノキの花かな〜 自分で見つけてルンルン気分♪
  5 
2022年 05月 29日 19:35未分類

頑張った自分!

ある方のお力添えで、一生見つけられないだろうと思っていた花を見ることが出来ました。 同じ道を何度も行ったり来たり。 目に飛び込んで来た時の喜びようは… やっぱりクセになってしまいます(笑)
  4 
2021年 11月 01日 18:46未分類

花の三姉妹

今年はイヌさんになかなか会えず、県内を西へ東へ北へ延べ4日。この日もまた空振りかと諦めながらの帰り道、とある場所に咲いているのをやっと見つける事が出来ました。 三姉妹コンプリート☆
  1