ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shoji-nさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 27日 18:53ラントレ

Virtual race 5kmと10km

こんにちは。 某adidas appli.のVirtual race 5kmと10km走ってきました。と言っても10kmを通しで走ると自動的に5kmも計測されます🤣 昨日の山行で少し重かったけどまあまあ走れて良かった😀 午前中は往復3kmちょいだけどとあるスーパーに奥
  3 
2024年 04月 04日 20:01未分類

昭和の森ラントレ

こんにちは。 最近ラントレレポが多くてすみません。 昭和の森クロカンコースでトレできそうな日が今日しかないので天気回復を期待して出かけました。カラス対策バッチリ。 春休みですが早朝は貸切状態。 芝も気がつけば緑になってました。春ですねー。 走りはじめは降ってなかったんだけど、一周した頃から降り出しま
  4 
2024年 03月 17日 14:10未分類

熊谷ハーフマラソン

去年12月に秦野ハーフ走った勢いでエントリーしてしまいました。勢いでと言っても練習はしてたので真面目に走ってきました。 昨日は花粉がすごくてどうなるかと思いましたがなんとか完走できました。 37回目とかで大東文化大の駅伝部とか実業団のsubaruの陸上ぶとか招待で豪華です。 しかし、みなさん速いです
  13 
2024年 03月 11日 06:52未分類

ラントレ

こんにちは。 土日朝、始発で会社に行って一仕事してきました、ちょいと仕事疲れですが遊びに集中。熊谷ハーフ(3/17)前のラントレしてきました。先々週視察でわかったんだけど荒野で遠く見えすぎ。下向いて走ったらなんとか完走できるかも🤣 山は再来週行きますよ✌️
2024年 02月 29日 21:12ラントレ

kumagaya walk & 近所run

こんにちは😃 山じゃなくてすみません(山に行くトレレポですのでご容赦🤣) 今日は休みです。調子に乗ってエントリーしてしまったハーフマラソンの下見してきました。 メインルートトレース(市街地ルートは無視) 籠原⇆熊谷、往復 下見好きですねぇ。 平野広く高い建
  5 
2024年 02月 17日 20:17未分類

次のラントレは、

こんにちは😃 某adidasのラントレメニュー「初めてのハーフマラソン」は、秦野ハーフと千葉クロカン20km完走でき効果がありました(0からstartではありませんよ)。 無料会員だけどポイントプレミアムで他のトレメニューも試せるとのことで(adidas太っ腹~&#12
  8 
2024年 02月 12日 01:30ラントレ

千葉クロカン20kmレース

こんにちは。 今日も山じゃなくてすみません🙇 千葉クロカン20kmレース走ってきました。 ぎっくり腰完治してなくて、朝靴履く時ぎくっとなりやめようかと思いましたが、会場までは行ってみようと。行けば現地は快晴で風もなくポカポカ。 なんとか完走して今は外房線で帰宅中です。 エントリーリス
  13