ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shoji-nさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 06月 09日 09:20未分類レビュー(書籍)

むかしのアルパインガイド

本棚の奥から昔なつかしい山渓のアルパインガイドが出て来ました。 字が小さくて裸眼では厳しい🤣ですがほぼ全域網羅していて内容充実。今でも参考になりそう。表紙を捲ると「北岳山荘」S53(1978)7月1日Openの広告がありました。このころはまだキスリングと麦わら帽子と家型テントとホエ
  29 
2024年 05月 06日 19:43未分類

Long run 3h

こんにちは。 GW後半いい天気だったけどどこへも行かなかった。のは、5/1にoutlookのdata(20数gb)トラブルで復旧手間取りました😩one driveは曲者やね。 今日は課題だったラントレ(long run 3h)走ってきました。近所runです。 ヨレヨレながら3時間(2
  3