ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > jabaontakeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 05月 08日 14:06日帰り登山

伊吹山ご来光登山♪ タイムアタックと夜間山行練習を兼ねて

GWの最後に伊吹山へご来光登山に行ってきました。 日帰りご来光&タイムアタック&夜間山行練習と一度に3つ美味しい山行です。 ご来光といえば山泊したときのご褒美みたいなものですが、久しぶりに見たくなったという思い付き(笑) タイムアタックは過去の成績は… 2012年 測定不能(笑)
  16 
2015年 11月 14日 23:12雑談

エベレスト3D を見てきました🎵

この間の能郷白山に山ちゃんTシャツプロジェクト参戦した時のネタが12日の「69th Mt-channel:やまちゃん」で無事紹介された。当日W杯予選と被っていて、それほどみれなかったのでYouTubeにアップされた放送をじっくりみた(https://m.youtube.com/watch?v=GVK
  13 
2015年 10月 24日 22:01散歩

鈴鹿でビギナー連れていこうとするとやっぱり御在所!?

10月に入って御在所にしか行けてない。しかも1ヶ月に2回も御在所 !  しかも中道〜裏道!!  これで今年に入ってから中道〜裏道は4回!!!! って鈴鹿ビギナーばりにひたすら行ってるよ〜な(笑) 先月は鎌〜御在所で中道下ってるし、もういい!って感じだ。 ただ良いのは山ガールが鈴鹿ではダントツ
  1 
2015年 09月 16日 21:12一期一会

お礼の葡萄を頂きました🎵

7月の鳳凰三山の2日目でご一緒だったT夫妻から葡萄を頂きました🎵 まさか本当に頂けると思ってなかったのと、頂いた葡萄の立派さに驚きましたがありがたく家族で美味しくいただきたいと思います。 自分としては対価をもらったということよりも、贈って頂けるというその気持ちを頂けたことが非常に
  9 
2015年 08月 16日 17:23散歩

きららの森〜段戸裏谷原生林へ

きららの森〜段戸裏谷原生林へ家族と行って来ました。 東名の名古屋ICから猿投グリーンロード〜153〜33と休憩挟んで1時間30分。愛知県生まれの私も全く名前すら知らない秘境スポット(笑)でしたが、静かできっと秋なんかだとトロケるような景色がみれるんだろうな〜と思わせてくれる場所で、季節を変えてまた
  6