ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > toshirinkoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2020年 01月 15日 21:20未分類

登山靴のお手入れ

前回の山行後、登山靴が少々汚れてきたのと 油分が少なくなってきたかなーと感じたので お手入れをしました(^_^)v 私の愛用している靴はスカルパのキネシスプロ ヌバックレザーの登山靴です 行ったお手入れ方法は知る人ぞ知る ワックス3回塗り仕上げ あのガチな奴です笑 最初の汚れ落と
  65 
2014年 01月 28日 12:41未分類

久々の有休は…

今日は久々の有休を利用して好日山荘に行ってきた なんか冬山で使えるものはないかとあれこれ物色したけど 結局これといった物が見つからず… やっぱり山に行けば良かったかなぁ、なんて思ったり… まぁ寝坊して行けなかったんだけどね(^_^;) でもそこでほっこりする光
  39   11 
2013年 07月 21日 12:36未分類

あれから一年

昨年の7月に20年ぶりに登山を再開して以来、1年が経ちました。 この1年の山行を振り返ると ◆2012年  7月 日和田山〜鎌北湖(奥武蔵)  8月 伊豆ヶ岳〜子の権現(奥武蔵)     谷川岳(谷川・武尊)  9月 高尾山(奥多摩・高尾)      雲
  32