ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > TomorobinさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 06月 14日 15:38未分類

山は近くても遠い

明日も明後日も 師匠は山にお供してくれません 低山は暑いから水分を沢山持って行くのイヤなのと 梅雨時期も重なって雨とわかっていくのもイヤwwとのこと 子供かっ!笑 こりゃひとりで可能な トレランの身近なコースを探さないといけないなあ せめて20kmは欲しい 何よりそのコー
  16 
2019年 06月 10日 10:51未分類レビュー(シューズ)

トレランの練習

当分山へ行く予定がないので 仕方なく平地トレーニングです ランニングシューズはアシックスのターサージャパンですが、ちょっと足をいぢめる為にワラーチなるものを履いて走ります。 体重移動や走る姿勢、足の置き方などほぼ裸足に近い状態なので、色々と考えながら自然に身につくと思います。 ワラーチだと飛
  11 
2019年 04月 15日 11:36未分類

日曜の天気予報は雨

4/14 雨とのことで早々にダイトレの続き 槙尾山から紀見峠の縦走を中止になりました。 せっかく脚の調整を日曜日にしておりましたが、 もったいないので、4/13土曜日に使うことにしました。 とはいっても、山ではないアスファルトランですので、大した負担はありません。 ちょっととばしてハ
  5 
2019年 04月 04日 16:49未分類

我が家のロビンです

毎朝3時半から8〜9kmのお散歩してます 2年前までは5kmだったんですけど、少し長くなりました。 散歩中は、色々なことをゆっくり考えることができて、非常に有意義な時間を過ごさせて貰ってます。もちろん、ロビンのことも、あと何年生きるかなあ?長生きして欲しいなあ?と考えてしまいます。 我が家は、
  31