ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > peachfaceさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2014年 08月 21日 08:02未分類

そうかえん

自衛隊の総合火力演習を見学できる機会に恵まれたのでいってきた。 朝は快晴で美しい富士をバックに開始した演習だったが、終盤はすっかり雲に隠れ、雨も降る始末。 ほぼ山登りの装備で行ったので備えあれば憂いなし。濡れるとか寒いということにあまり苦労しなかった。 演習はなんとか標的が隠れることもなく
  29 
2013年 09月 01日 22:10未分類

マイペース

1年ロムからとうとう、ヤマレコデビューをしてみたわけですが。 続くかな('A`)? 三日坊主はおてのもの。 とりあえず、おいしいトウモロコシをかじりつつ、のんびり過去レコつくって記録ふやしてこー。 みなさま、よろしく
  4