また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > SunRise1961さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「温泉」の日記リスト 全体に公開

2019年 01月 02日 16:40温泉

小野上温泉「さちの湯」

今日は山には行かず、小野上温泉「さちの湯」に行ってきました。 途中、道の駅こもちの食創庵で昼食をとり、イチゴを箱買い!ここのイチゴは新鮮で甘くて美味しいんです。 その後向かった小野上温泉!冬場の温泉は身体が温まって良いですね。
  11 
2018年 11月 11日 20:49温泉

年に一度の親子温泉旅行!

11月3,4日、年に一度の親子温泉旅行で万座温泉に行ってきました。 元気にしていれば、年に一度は温泉旅行に連れていくよと嫁の両親伝えてあるので、年に一度のことですが、このイベントを楽しみにしてくれているようです。 両親は高齢ですが、病気もせずに元気でいてくれるのは本当にありがたいことです。 ま
  25 
2016年 12月 11日 21:44温泉

草津はすっかり雪☃景色!

週末は息子夫婦と孫を連れ、草津温泉♨に行ってきました。 道には雪はありませんでしたが、朝起きてみると一面の雪景色に変わっていました。 これから先、雪山が楽しめそうです! 正午にのんびりチェックアウトし、帰る途中渋川の運動公園を散策して帰りました。 園内には冬桜が咲いていたので一枚
  20