ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > foliageさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 01月 03日 11:54おでかけ

仕事の後に初詣

正月もお仕事です.なぜかとっても暇だったので,終わってから急遽初詣に行ってきました.ここはあの有名な成田山です.そうです山なのですsmile むふふheart04 人混みが苦手で,仕事の都合上一般的な行事に参加できる率は低いのに,なぜか初詣だけは毎年お正月に行きたくなります.こ
  1 
2012年 12月 31日 13:58おでかけ

10年ぶり!

すっかり膝の調子も良くなって,いざ山へ!と思うのですが,平地でもこんなに寒いのに,山に行くのはやっぱり不安です.まだアイゼンも持っていない初心者には冬の山は怖すぎて,天候との探り合いです.でもそううまく休日に晴れてはくれません. すっかり山に行きたい病に侵されているので,登山じゃなくても山に行
  8   2 
2012年 12月 23日 13:24お友達

サンタさん

一足早いクリスマスプレゼント!! ありがとー,かわいい〜!! あめちゃんです.
  1 
2012年 12月 18日 21:59

膝の痛み

バカ尾根の下山で左膝を痛めてから,もう半月以上経つっていうのに・・・ まだ痛いんです.立ち上がる時と階段を降りるときに「はぅ!!」ってなるんです. なので,明日お山に行こうと思っていましたが,体が大事って言うことで,嫌いなお医者に行ってきました. 小さな整形外科医院なのに,沢山の患者さ
  21