ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mumcharlieさんのHP > 日記
2015年11月16日 20:13未分類全体に公開

久々の晴れ、陽気に誘われて狭山丘陵紅葉伺い

今日は東京はポカポカしていましたね〜
この後数日天気が芳しくない予報なので前夜に発注しておいた奥方弁当持参で狭山丘陵を歩いてきました
平日はほとんど人の居ないハイキング道に入るなり道一杯に広がる30人を超す中期高齢者と思しきハイカー集団に遭遇
関わっては大変 と光速の追い越し、危うく大気摩擦で燃え尽きるところでした
この様な大集団は ですぅ〜

それにしても良い具合の紅葉でした
適度な運動で弁当も美味しく頂けた良い一日でした

画像左:狭山湖畔西奥の酔っ払いさん、真っ赤だな〜
  中:葉っぱフェチ公認、狭山湖葉っぱオールスターズ
  右:読書の秋!と言う事で昼食後読み出すが・・眠気がっ・・
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:391人

コメント

RE: 久々の晴れ、陽気に誘われて狭山丘陵紅葉伺い
誰かさんの足より愛妻弁当見てみたかったな
空気美味しくいつまでもお元気でラして下さいませね
2015/11/16 20:51
RE: 久々の晴れ、陽気に誘われて狭山丘陵紅葉伺い
デジャさん、こんばんは
足、特別出演なんですがね|〜
やる事無いとふけそうですね〜、来年こそは!!??
どうも〜
2015/11/16 21:09
RE: 久々の晴れ、陽気に誘われて狭山丘陵紅葉伺い
会社へ向かう通勤途中、毎日関越自動車道の上をまたいで行くんですけど、今日は秩父方面の山々が良く見えました
この場所からは、冬は富士山が綺麗に見えます
流石の葉っぱフェチを自称されるだけあって、見事な発色をしています
デジャさんのご指摘により、前夜発注の「愛妻弁当」の全容がイラストでほぼ解き明かされ何よりです
今日はお出かけ日和でしたね♪
2015/11/16 22:12
RE: 久々の晴れ、陽気に誘われて狭山丘陵紅葉伺い
doritosさん、こんばんは
通勤途中に秩父の山々、そして富士山まで望めると言うことですが素敵です
時折そのまま登山口まで行ってはいないでしょうね
葉っぱフェチにはたまらない季節です
緑もきれい
どうもでした〜

2015/11/16 22:26
あれ?狭山丘陵???
実は、今日、私、午前中…
狭山湖の直ぐ近くに居ました。
午前11時頃です。
弁当持参で〜。

仕事の都合で、お昼になったら、狭山湖か多摩湖でお弁当を食べようと、思って居ました。
mumさんを呼び出そうかな?
とも思いましたが…。
でも11時では、昼食は、まだ早すぎるので事務所に戻りました。

紅葉、奇麗ですね〜。
やっぱ、行けば良かった??

信号機の葉っぱ!
収集、乙さまでした。

確かに、足より、お弁当の写真だ〜!
2015/11/16 22:29
Re: あれ?狭山丘陵???
ringo-yaさん、こんばんWA000〜n

いよいよ例のあそこのあれがあ〜なりつつあるんですね
本格的に始まったら毎日でもお邪魔できますよ〜

狭山湖の紅葉は最盛期でした、又チャリで来て下さい
明日は降ってない限り吉祥寺に行こうと思っています

どうもでした〜

2015/11/16 22:44
RE: 久々の晴れ、陽気に誘われて狭山丘陵紅葉伺い
おはようございます
mumさんの見つける葉っぱ、きれいですね

光速の追い越しの結果 足が・・・・
私も団体さんは苦手です 
「みんなで歩くと怖くない」状態になっていて
つい避けてしまいます

       孤独を愛する後期高齢者
2015/11/17 9:56
RE: 久々の晴れ、陽気に誘われて狭山丘陵紅葉伺い
olddreamerさん、おはようございます

錦繍の秋は葉っぱ好きにはたまらない季節です♪
上下左右見ながら歩いたので忙しかったです

団体ハイキングも楽しいのでしょうがやたら排他的になる傾向が見受けられます
大勢である事を自覚して道を譲る等の気配りが欲しいですね〜

有難うございました

2015/11/17 10:20
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する