ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 山屋さんのHP > 日記
2021年11月03日 18:34未分類全体に公開

連覇

またまた山と全く関係ありませんが…
川崎フロンターレ優勝しました。
昨年に引き続きの連覇です。

本当に強くなりました。
(雨が降らないとスタンドの2階を解放しなかった頃が懐かしいです)

幸運にも、これまでのリーグ戦3回、カップ戦1回、天皇杯1回の全ての優勝シーンに現地で立ち会ってきましたが、今年は厳しいかも(次節のアウェイ鳥栖戦辺りと予想していましたので…)と思っていたのでラッキーでした。
なお、試合自体は引き分けでしたw

写真① 優勝決定直後
写真② リーグ戦4度目なので星4つです
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:303人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。