ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 山屋さんのHP > 日記
2023年11月19日 23:33未分類全体に公開

ASIA PROFESSIONAL BASEBALL CHAMPIONSHIP 2023

山と全く関係ありませんが、今年最後の野球観戦で標題を観てきました。
延長タイブレークまで行く熱戦の末に、今年も侍ジャパンが優勝しました。
ちなみに…我がスワローズからは田口&吉村の2名が出場していました。
昼間の3位決定戦(オーストラリア対台湾)では、有志によるオーストラリアの勝手応援が楽しかったです。久しぶりに狙い撃ち聴きました笑

写真① 延長タイブレークの末に3-4xで勝利
写真② 監督の胴上げ
写真③ 表彰式後
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:196人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。