ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ayuchicさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 03月 03日 12:47未分類

遠ざかる山、鍛え上げた身体

結婚式前に行った北岳から早7か月… 山から遠ざかりまくってもはや怖くなりつつあるが 身体の準備は完璧なんです。 結婚式前から始めたジム通いで人生初めてのダイエットに成功。 今はそれを超えてキチガイの域に入りました。 仕事から帰ったらソファに横になりながらドラマやバラエティを観、パスタ
  39 
2019年 10月 04日 22:13未分類レビュー(精密機器)

アップルウォッチ導入

遂に!Apple Watch‎デビューしちゃいました! まだ全然使いこなせてないけれど いちいちiPhone出してマップ確認する必要なくなったかな? 写真もApple Watch‎でシャッター推せるの神! 日曜日に試しに使ってみようと思います。 (地図のいらない山だけど)
  19