ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ayuchicさんのHP > 日記
2022年03月03日 12:47未分類全体に公開

遠ざかる山、鍛え上げた身体

結婚式前に行った北岳から早7か月…
山から遠ざかりまくってもはや怖くなりつつあるが
身体の準備は完璧なんです。

結婚式前から始めたジム通いで人生初めてのダイエットに成功。
今はそれを超えてキチガイの域に入りました。

仕事から帰ったらソファに横になりながらドラマやバラエティを観、パスタや丼などワンプレートで食べれるもので済まし、お風呂はシャワーのみ。入れなかった日は化粧落とさずに日付回ってから寝て次の日の朝に入るという生活。登山以外の運動は全くせず、お酒はビールか日本酒を週3日は欠かさなかった。

それが今やテレビを全く観なくなり、代わりにエフ横(ラジオ)を聴くように。
週6でジムに通い、BCAAを飲みながら筋トレ→HIIT。必ずジムの大浴場に浸かる。帰宅後プロテインを飲みながら山本先生(山本義徳)の筋トレ動画を観る生活。そこで学んだトレーニングを次の日のジムに活かす。
朝食はグラノーラで済ませてたがちゃんとお味噌汁を作りお魚を焼いてサラダを添えるように。
夜は23時までにはベッドに入るようになりました。

筋肉付けて今はまた少し増えましたが体重はMAX7キロ落ちました。
体脂肪率は30%近くあったけど17.5%まで落とすことに成功。
スタジオレッスンも初めの頃に出てたクラスはかなり楽に動けるようになりました。
服はサイズアウトし、デニムを買い直しました。
下着は高いのでパカパカしたまま付けてます泣
おっぱい、どこかに消えました。

ていうか私ってデブだったんだなーってしみじみ思いましたw

ジムで鍛え上げた身体を早く山で試したーい🤩
と思ってますが、今年は雪が多くなかなか行ける山が少なく…
こんなに期間が空いてしまいましたが、山が飽きたとか諦めたとかじゃないです!
山に行けない分はその時が来るまでに準備万端ですから👌
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:431人

コメント

まだコメントはありません
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する