ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > taka4516さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 04月 27日 07:29未分類

道志村の

今日のニュースで道志村で行方不明になった美咲ちゃんの骨かもしれないって話題になっていた。 ボランティアの人は23日に現場に行っていたらしい。 私も23日に菰釣山に行っていて、その近くを通っていた。 3年前の事を思い出していた。 まさに同じタイミングであった。 美咲ちゃんの骨であった方が良いのか、悪
  31 
2021年 09月 26日 21:12未分類

拡散希望

山での挨拶ですが、コロナでこんにちわって挨拶が出来なくなって来てる気がする。 マスクしてても、しない人が居る。 したくないのも分かる。 だから、手を挙げてこんにちわの代わりにしませんか? 拡散して、山での挨拶を手を挙げるにしませんか? 皆さんで拡散してもらえませんか?
  7   2 
2021年 05月 15日 20:41未分類

登り優先というけれど。、

本日、蛭ヶ岳から塔の岳まできて、表尾根を降りる時です。 がれ場で最後の一歩を降りてる時にガンガン登って来られるオヤジさんが居ました。  危うく足を踏み外しそうになりました。 それで滑落でもしたら、死にます。 何で、何秒が待てないのでしょうか? 自分が降りてるからですか? 何でまてないの?って怒鳴った
  79   6 
2020年 05月 02日 22:42未分類

コロナなんだから

コロナのこんな時期なので山業記録みたいなのは掲載辞めませんか? 過去ログなら良いけど、見てほしいから山に行って写真撮って、見せびらかすみたいなのは、この時期おかしいと思います。 私は山に行きたくても我慢してますので。。。
  7