|
|
|
しかし下山後撮影した画像をチェックしてみると秦野峠から前の画像が無い

全部消えてしまったわけではなく、以前の画像と秦野峠から寄大橋までの画像は残っていたので「メモリーが一杯になると勝手にその日の最初の画像が勝手に消されるのか?」とか焦っているとありもしない謎設定でもあるのかと考えてしまいますが、冷静になって思い返せば、伊勢沢ノ頭を過ぎたあたりで昼食にした際に画像チェックしてピンボケ画像を消去してたのが誤って全画像消去をしてしまったのでしょう。以前の画像が残っていたのも消去中を知らずに電源を落としたからかな。
あぁ・・・
ビロウドツリアブを一杯撮ったのに・・・赤い葯が無かったけどハナネコノメも一杯撮ったのに・・・
画像はアケビの花/ミヤマセセリ/アオゲラ
皆消去後撮影してた秦野峠林道からの画像です。
オオルリの囀りが聞こえました。
遠くで鳴くツツドリの声も聞こえた気がします。
また来週も行きます、ビロウドツリアブがまだいるといいけど。
ken_oscarさん 初めまして ZUPPYです。
お疲れ様です。花や鳥の素敵な写真をいっぱい撮ってたんでしょうね。私も先日、家に帰ってからカメラのSDカードが入っていなかったショックを経験しました。まあ、私の写真は訳の判らない山道の写真ばっかりですが・・・やっぱり翌週に再挑戦してしまいますよね。
zuppy1519様
こんにちは、初めまして。可愛い猫ですね、飼い猫でしょうか。
撮影した画像でコースタイムを見るつもりでしたので山行記録も書けずです。
カメラにまつわる大ポカには過去に「
来週も行きますが、同じコースではない丹沢のどこかに行くつもりです。
写真の猫はウチのアイドル、ミーちゃんです。
丹沢の花や鳥の素敵な写真、楽しみにしています。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する