![]() |
今までなんとか罹らずにきたのにね。
発熱は大したことはなかったけれど、節々の痛み、咳、鼻水、頭痛、下痢とひと通り辛さを味わいました。特に頭痛が酷かった!!薬なんて効かないし😢😣発症から一週間、やっと頭痛がすっかり取れました。すっかり取れるってこういうこと?スッキリ❣️良かった(^^)
ヤマレコはなかなかご無沙汰で、時々チラ見するだけでした。
ワンコもよくぞ我慢して隣にいてくれました(^^)
家族にもうつらずに済んでホッとしました。
健康ってありがたい。
気がつけば、お山もあちらこちらが通行止めになったりして、この夏山の計画変更を急遽考えなければならない人も多いと思います。
わたしも!
なんとか安全に夏山に行けますように。
私は、体力回復、夏山のために努力💪します٩( 'ω' )و
写真は今日サマーカットになったワンコです。
今日は恐ろしく暑かったです🥵💦
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する