![]() |
![]() |
![]() |
https://www.city.iwakuni.lg.jp/soshiki/24/38745.html
※利用した時の情報及び個人的な評価ですので、変更等があるかもしれません。
泉質/人工ラジウム温泉
入浴料/500円
営業時間/10:00~21:00
定休日/水曜日
アメニティ/ドライヤー○、シャンプー・リンス○、ボディーソープ○
お気に入り度/★★★
チケットを購入して受付で靴ロッカーと更衣室ロッカーの鍵を受け取って奥に進みます。更衣室入口にサウナ用マットがあるので利用するなら1枚持って入りましょう。できたばかりなのできれいですね。露天風呂からは瀬戸内海が見られますよ。岩国錦帯橋空港が近くにあり発着するジャンボ機が頭上を飛んでいきます。静かに入浴したい人には向かないかもしれませんね。
サウナですが狭くて5人でいっぱいになります。感染予防のため密集は避けるように注意書きがありますし、先客が2人いると入る気になりません。自分が入ろうとしたときは3人いたので入るのをやめました。湯に浸かり空くのを待っていましたが、なかなか出てきませんし1人出ても2人いるわけですから…今回は利用することはありませんでした。
お風呂から出たあと足湯のある屋外スペースに出てしばらく瀬戸内海をのんびりと眺めてから帰りました。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する