![]() |
![]() |
![]() |
http://www.jyubei.co.jp/yu.html
※利用した時の情報及び個人的な評価ですので、変更等があるかもしれません。
泉質/ナトリウム-炭酸水素塩・硫酸塩・塩化物温泉
入浴料/450円 ロッカー10円
営業時間/7:00〜23:00
定休日/なし
アメニティ/ドライヤー○、シャンプー・リンス○、ボディーソープ○
評価/★★★
源泉かけ流しで気持ちの良いお湯です。露天風呂と蒸し風呂があります。
露天風呂で気になることがひとつありました。裏の住宅の2階の窓が見えるんです。雨戸が閉まっていたのですが気になりませんか?住人も変に思われたくないから雨戸を閉めているのでしょうかね。
蒸し風呂は中の照明が暗めです。ドアは木戸で窓がないので光は入り込まず、時計もないので時間経過がわかりません。温度計もないので自分で気を付けておかないといけませんね。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する