ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > max10さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2013年 07月 07日 18:11未分類

やっと来たのに残念

遠かった やっと三時間掛かって釈迦ヶ岳登山口に着いたけれど ガスの中 ・小雨 無理して行けばそのうち☂も止むかも? でもせっかく登っても展望はダメでしょう。 帰ります 途中で温泉でも入って・・・ 朝が早すぎたのでまだ温泉も開いていません 残念な一日でした。 また次の
  9 
2013年 03月 24日 18:35未分類

アーモンドの花

長い間見たいと思っていたアーモンドの を 今年はやっと見る事が出来ました。 神戸にある東洋ナッツのアーモンドフェスティバルです。 桜より一回り大きいピンクの花です、白っぽい色の花も有ります、 香りは殆ど有りませんが、なんか春が来たなーと思わせる花でした。 肌
  6 
2013年 01月 20日 18:37未分類

スノーシュー楽しそう

先日三峰山に行ってきました。 スノーシューで歩いた跡が幾つか有りました。 なんか楽しそう 新雪を歩くのは良さそうですが 踏み跡を歩くときはどうですか? 体験ツアーに行ってみようかな。
2013年 01月 14日 17:29未分類

今年最初の山ハイク

1月12日三連休初日、天気が良さそうなので樹氷祭りの三峰山へ。 9時前に青少年旅行村に到着、樹氷祭り初日と言う事も有り既に沢山の車が止まっています。 今回は不動滝コースで登ります、滝は少し凍っていてそこそこ綺麗 山頂は少し雪が有るだけで残念ながら樹氷は見られませんでした。 八丁平も雪は殆ど無
  4