ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > teshi-keiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2016年 10月 02日 06:46未分類レビュー(書籍)

ドラマ化決定

久しぶりに本屋に行くと、楽しみが増える☆
  4   4 
2016年 08月 31日 23:10未分類

北陸戦利品

北陸と云えば、日本酒と新鮮な魚介類。 お酒の左は福井の黒龍・大吟醸。 右は白山お膝元の天狗舞・吟仕込純米酒(県内限定販売)。 新鮮なお魚は無理なので、山にも持って行きやすい蒲鉾と名物へしこの刺身。 いつ飲もう♪食べよう♪ 家で?山で? 楽しみだ〜〜♪( ´▽`)
  3   1 
2016年 04月 11日 00:07未分類レビュー(食料)

ビールのお共に♪

山で自家製ベーコンをつまみにエビスを飲む。 ベーコンといえばバラ肉だけど、今回はショルダーベーコン。 いつもは塩麹で熟成するけど、土産でもらったペルー産岩塩を使用。 塩抜き不足で、ちょっと塩辛いけど・・・美味い! これからルーティンになりそうだ
  21   1 
2014年 08月 15日 18:11未分類

また・・・

なんで週末ごとに天気崩れるんだよ・・・ 大雨警報出たんじゃ・・・ 北陸遠征は中止・・・
  2   3 
2014年 08月 12日 18:27未分類レビュー(書籍)

届いた!

ついに来ました。『岳人』9月号。 畦地さんのマグが欲しくて 定期購読申し込みました。
  3 
2013年 05月 21日 20:24未分類レビュー(テント・タープ)

ついに・・・☆

買ってしまった・・・ 悩んだけど・・・そのうち買うのは確実だし 定価以下だったし・・・ 『いつ買うか?』 『今でしょ! 』 ってことで、届くの楽しみ 黄色いフライのモンベル
  16   2