また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > しっぽくるさんのHP > 日記
2017年11月19日 14:04その他全体に公開

専属カメラマン♪

昨日、ラーメンデモ食べようと、
特一番さんにお出かけ♪

お店に到着して、入口を見てみると、
ワタシがプレゼントしたラーメンの写真が♪
しっかりと掲示してくれて、プレゼントして良かった♪

今回は、スタンダードにチャーシュー麺と、
お店のお母さんから、焼飯の写真も欲しいって事で♪
ラーメンもおいちいケド、焼飯もおいちい♪
(焼飯はお腹がぱんちくりんで半分お持ち帰り^^)
今度は、チャーシュー麺と焼飯の写真を、
プレゼントする事を約束♪

実はね、この度お店のお母さん公認の、
特一番さん専属カメラマンになっちゃった♪
しばらくは、写真が欲しいっていう、
メニューを食べようかと♪

と、しいたけを栽培してるって事で、
お土産に原木しいたけを貰いました♪
手のひらサイズでメッチャ大きい!
早速、しいたけステーキにしてうまうまと♪
特一番さん、ホントに大好きなお店デス♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:469人

コメント

RE: 専属カメラマン♪
こんんちは。
専属カメラマン契約成立おめでとう〜
チャーハンも具沢山でオイチそう^^
シイタケ、スモークチキンみたい。
でっかくて目が飛び出たワン
2017/11/19 14:14
RE: 専属カメラマン♪
むーさん♪
こんにちワン!

ありがとうゴザイマ〜ス!

焼飯、パラパラでおいちかったデス♪
しいたけ、おっきいでしょ!
くるみもビックリデス^^
2017/11/19 14:56
RE: 専属カメラマン♪
椎茸にびっくりする
びっくりおめめのくるみちゃんが可愛いです

ラーメンのお写真見て思ったのですが
それがほんとに好きな人が制作すると
良いものができると✨
美味しそうな写真が撮れたのは
しっぽくるさんのラーメン愛によるものです。
2017/11/19 15:02
RE: 専属カメラマン♪
ほびさん♪

くるみもビックリな、
大きいしいたけでしょ♪
可愛いってありがとね♪

写真、良い物って、
ありがとうゴザイマス!
特一番さんのラーメン、
ほんと美味しくてお気に入りなんデス♪
2017/11/19 15:16
RE: 専属カメラマン♪
あー、美味しそう〜〜〜
パラパラ、炒飯、うう〜、食べたい!

あ、専属カメラマンにご昇格、おめでとうございます
いい感じに貼ってくださって、うれしいですよね
だけど、お家のモデルさんも、
ビッグなシイタケにいい表情

で、特一番さんに
今度、連れてってもらわなきゃ、と思うのでありました。
2017/11/19 16:53
RE: 専属カメラマン♪
へへさん♪

チャーシュー麺に、パラパラ焼飯、
とってもおいちかった♪

専属カメラマン、ありがとうゴザイマス!
で、早速、焼飯を撮影デス^^
前にプレゼントした写真も、
しっかり貼ってくれて、
ホント嬉しいデスよん♪
くるみ、ビッグしいたけにいい表情でしょ^m^

特一番さん、日曜がお休みなので、
祝日テクテクプランかな♪
で、お店も狭いので少人数でね♪
2017/11/19 18:48
RE: 専属カメラマン♪
こんばんワン

食べ物の写真ってすごく難しいと思うのですが
専属カメラマンの称号にふさわしいお写真!
食欲全開、商売繁盛
特一番さんとしっぽくるさんの絆が
優しい味のスープのよう
なんだかほっこりします。
見ようによっては 型の大きなしいたけですね
くるみちゃんもお目目まんまる👀
さぞ美味しかった事でしょう
うちのもすごくうまうまでしたよ
2017/11/19 19:22
RE: 専属カメラマン♪
あくびねこさん♪
こんばんニャン♪

焼飯の写真、上手に撮れてる?
これから、特一番さんの、
おいちいご紹介に貢献しようかと♪
ホント、ココのラーメンにはまっちゃったの♪

くるみもビックリな、
おっきいしいたけ、めちゃウマウマ!

お家で大事に育てたしいたけ、
そら、ウマウマでしょう♪
2017/11/19 20:59
RE: 専属カメラマン♪
シッポクルさん、こんばんワン

特一番さん専属カメラマン、良かったですね

美味しい食べ物の画像は、男女共に好きですからね!

私も美味しい画像、お待ちしておりますね
2017/11/19 21:13
RE: 専属カメラマン♪
さやなおさん♪
こんばんワン!

ハイ!専属カメラマンに^^

これからも、特一番さんの、
おいちい写真を撮って、
ご紹介シマスね♪
2017/11/19 21:24
RE: 専属カメラマン♪
shippokuruさん こんばんワン♪

食べ物の写真を美味しそうに撮るのって難しいデス
私は、いつも苦労して上手に撮れません
シッポさんの撮るラーメンも炒飯もとっても美味しそう
特一番さんのメニューを全部食べて写真を撮らないと ですね

シイタケ
大きくて美味しそう〜
くるみちゃんのビックリ顔も可愛いワン♪
2017/11/20 21:38
RE: 専属カメラマン♪
くーさん♪
こんばんニャン!

食べ物、美味しそうにって難しいよね!
なんとか、こんな写真を^^
オイシソウに撮れてるって嬉しい♪
食べるの、これからご要望に応じようかと♪

しいたけ、おっきいでしょ!
めちゃ、うまうまデシタよん♪
くるみのびっくり顔に可愛い、
アリガトにゃん♪
2017/11/21 20:14
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する