ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > しっぽくるさんのHP > 日記
2018年07月14日 19:47おでかけ全体に公開

素敵な喫茶店♪

今日は、暑すぎー!
まだお散歩に行けないよ。

三連休、何も予定なく、ママとお買いものにお出掛け♪
お買いもの後、前にモーニングを食べた事のある、
ご近所の喫茶店「マミー」さんに、冷たいコーシーを飲みに♪

ココ、食べログでカレーが美味しいとの口コミが♪
小腹が空いていたので、未食のカレーを注文すると、
夏場はカレーを止めているんだって。

なので、メニューにあったミックスサンドを注文♪
これがとっても具沢山で、ボリューミーでウマー!
喫茶店のママさんから、学生時代にバイトしていた、
ホテルのミックスサンドを再現してるんだって♪

お会計の時に「前にも来てくれたことあるよね」って、
モーニングを食べた事を覚えてくれてマシタ♪
と、お話していると、奥からニャンコちゃんが!
ご挨拶すると、もう一人いるよって紹介してくれた子が、
とっても大人しくて、フワフワで可愛い子♪
ナデナデしてたら、カミカミと甘噛みされちゃった^^

また行こうと思っているので、
今度、ニャンコちゃんのお写真を撮らせて貰ったら、
ご紹介シマスね♪

最後は、扇風機の前で涼しげなくるみを♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:451人

コメント

RE: 素敵な喫茶店♪
こんばんは。
ミックスサンドおいしそう。
縦からでも横からでもかぶりついたらあごが外れそう
カキ氷食べたいワン
2018/7/14 20:42
RE: 素敵な喫茶店♪
むーさん♪
こんにちワン!

ミックスサンド、うまーデシタ♪
お腹も満足シマシタよん♪

かき氷、いいですねぇ〜♪
2018/7/15 14:37
RE: 素敵な喫茶店♪
暑いね〜、シッポクルさん
体温より、いや、私だったら38度って、すごい高熱
それより高い気温
みなさん、ばてていませんか??

サンドイッチが凄く手作り感満載!
美味しそうです
にゃんこさん、どんなんか楽しみしてよっ
2018/7/14 21:03
RE: 素敵な喫茶店♪
へへさん♪

ホント暑い。。。
暗くなるまでお散歩に行けなかった。
そちらも猛暑だったのでは。
クーラー全開で何とかスヤスヤと^^

ご心配ありがとうゴザイマス♪
まだ、バテは大丈夫みたいデス♪

サンドイッチ、しっかり手作りで、
パンもトーストしてあって、うまーデシタ♪
今度行ったら、にゃんこちゃんのお写真、
撮らせてもらうね♪
2018/7/15 14:42
ちょっと残念❓
こんばんワン🐶
カレーは残念だったけど、ママとお出かけ良かったネ。
暑い日は、(私みたいに?)無理しないで、ゆっくりしてね
いつも、ワンコが可愛いおめめ〜🐶
2018/7/14 21:58
Re: ちょっと残念❓
りんごやさん♪
こんにちワン!

カレーが無くて、がっかりしたケド、
ミックスサンドがとっても美味しく、
満足シマシタよん♪

猛暑、クーラー全開でみんなでゴロゴロ^^
暑い日のテクテク、気を付けて下さいね。

おめめが可愛いって、アリガトねー!
2018/7/15 14:44
RE: 素敵な喫茶店♪
シッポクルさん、こんばんは

ホント暑すぎますよね〜
私も自転車休んじゃいましたよ

また新しいお店でいい事ありましたね!
リピートですね。

くるみチャン可愛い〜
2018/7/15 0:01
RE: 素敵な喫茶店♪
さやなおさん♪
こんにちワン!

この暑さ、ホントヤバイデスよん。
自転車お休み、正解だと思いマス。

近くの喫茶店、美味しいサンドイッチに、
可愛いにゃんこちゃんがいて、リピートデス♪

くるみに可愛い、アリガトー!
2018/7/15 14:46
RE: 素敵な喫茶店♪
シッポクルさん。おはようございます😃
広島も体が溶けるほど暑い。
嫁の実家が喫茶店なので、ステキな喫茶店は偵察せねば…ワン
…遠いな

サンドイッチは、真似して試作しよう。
2018/7/15 6:48
RE: 素敵な喫茶店♪
やすはさん♪
こんにちワン!

豪雨の影響はありませんデシタか?
ホント、この暑さは危険デス。

奥様のご実家が喫茶店、いいですね♪
ご近所にも、素敵な喫茶店があると思いますよ♪

サンドイッチ、ボリューミーで、
とっても美味しかったので、真似っこを是非♪
2018/7/15 14:50
RE: 素敵な喫茶店♪
トマトとキュウリがこんもりと♪
手作り感あふれてます。

こんどはここのサンドウィッチ撮影
看板ねこちんと一緒に
頼まれるかもよ

パパがねこちんを撫でると〜
くるみちゃんたちが
ふんふん点検しませんでしたか。
2018/7/15 9:36
RE: 素敵な喫茶店♪
ほびさん♪

サンドイッチ、夏野菜がたっぷりで、
しっかり手作り、美味しかったデス♪

ココのサンドイッチ写真は、
しっかり店内に飾られてありマシタ♪
今度はにゃんこちゃん達を撮らねば!

ハイ!
くるみ、帰って来てから、
入念なふんふんチェックを受けマシタよん^^
2018/7/15 14:54
RE: 素敵な喫茶店♪
おはようございます

サンドイッチがウマウマ〜
このお店でもしっぽくるさんは
贔屓されそうな予感がするわ

かわい子ニャンのお写真が撮れたら見せて〜

くるみお嬢様は涼しいお部屋でまったりと
2018/7/17 7:41
RE: 素敵な喫茶店♪
ねこさん♪
こんばんワン!

サンドイッチ、ウマー!
このお店、またにゃんこさんを見に行かないと!
で、今後の御贔屓は??デス^^
お写真が撮れたら、ご紹介するね♪

くるみ、クーラーの効いたお部屋で、
涼しく風を受けて、マッタリとデス♪
2018/7/17 19:55
RE: 素敵な喫茶店♪
shippokuruさん こんばんワン♪

美味しそうなサンドウィッチですねー^^
トマトとキュウリとハム・チーズですか?
私も朝食に作ってみます.・*

気になる・気になる(=^・^=)
にゃんこさんの写真も気になるニャ〜
くるみちゃんの可愛いお顔はいやされます〜
毎日暑いので体調に気を付けてね!
2018/7/17 21:13
RE: 素敵な喫茶店♪
くーさん♪
こんばんワン!

サンドイッチ、うまーデス♪
トマトにキュウリ、ハムと卵だよ♪
美味しいから、是非作ってみて!

にゃんこちゃん、懐っこくて可愛かった!
お写真が撮れたら、ご紹介するね♪

くるみのお顔に可愛い、癒されるってアリガトね♪
ホント酷暑なので、お互い体調に気を付けましょうね!
2018/7/18 20:36
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する