ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > しっぽくるさんのHP > 日記
2018年12月30日 11:23その他全体に公開

ご挨拶♪

今年も全然テクテクせずに、
お道具やわが子ばっかりご紹介する日記に、
沢山の拍手やコメを、本当にありがとうゴザイマシタ!

今年は、嬉しいことに辛いこと、
悲しいこと、ホント色々とあった年デシタ。
来年は、何事もない1年になって欲しいと。

新年もまた、親バカ全開で、七宝の思い出話や、
くるみ、雫の日常ををいっぱいご紹介シマスね♪

では皆様、良いお年をお迎え下さいませ♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:361人

コメント

RE: ご挨拶♪
今年は、いろいろデシタね
来年は、ぜ〜んぶが、良い年になると良いですね。
私の来年は、どーかなぁ〜。
一年間、おつきあいアリガトね〜😍
良いお年を〜🎵
来年も、よろしくワン🐶
2018/12/30 13:57
RE: ご挨拶♪
りんごやさん♪

ホント、今年は色々とあった年デシタ。
来年は平々凡々でいいので、何事もない1年に。

こちらこそ、お付き合いありがとうございマシタ♪
来年もよろしくお願いいたしマスね♪
良いお年を♪
2018/12/30 15:23
RE: ご挨拶♪
しっぽくるさんちはやり切った1年でしたね。
悲しい、があるから嬉しいが倍増。
濃密な戌年だったと思います。

私も悲しいとき遠くの七宝君やくるみちゃんの笑顔に
励まされることしばしばでしたよ。
ありがとうございました。

また若手が引っ張ってくれるから
元気でる〜
2018/12/30 14:24
RE: ご挨拶♪
ほびさん♪

ホント、色々な出来事があった1年デシタ。
忘れられない戌年デス。

七宝とくるみの笑顔に励まされたって言って頂き、
ありがとうございマス♪
とっても嬉しいデス♪

若手、毎日駆け回ってイマスよん^^
2018/12/30 15:33
RE: ご挨拶♪
shippokuruさん、こんにちわ。
今年もたくさんのかわいいをありがとうございました。
来年もたくさんのかわいいのをお願いします。
親ばか全開で(笑)ではではよいお年を。
2018/12/30 14:44
RE: ご挨拶♪
やまねさん♪
こんにちワン!

わが子をかわいい、ありがとうございマス♪
とっても嬉しいデス♪
来年も、親バカ全開でご報告シマスね^^
良いお年を♪
2018/12/30 15:35
RE: ご挨拶♪
真ん中の写真、かわいいーーー
ほろり…としちゃうけど、
でも、ほんわかとした雰囲気がたまらない!
いい一枚ですね。
うん、やっぱり雫ちゃんは七宝くんに似てますね

辛かった事、哀しかった事、
どれだけ力を尽くしても、まだ何かしてあげられるのでは?と
頑張ったシッポクルさんとママさん、
その心境を察してこちらも心痛みますが、
今は新しい家族のお陰で笑う事の方が多いのではと思います。
くるみちゃんもおねーさんらしくなって行くのかな

来年も、たくさんのかわいいショットを期待してますよん。
シッポクルさんのお道具紹介もね。
また、雫ちゃんにも会いに行くので、その時はよろしくお願いします
では、何度も言ってるけど良いお年を
2018/12/30 16:17
RE: ご挨拶♪
へへさん♪

真ん中の写真、かわいいーってアリガト♪
雫がお家に来て、2日目の出来事なの♪
七宝には、いつもこんな感じでお話を♪
雫、七宝に似てるかな♪

今年は七宝がホント頑張った1年に。
まだまだお世話をしてあげたかったケド。
七宝も、雫を迎えてから、
ちと、心が穏やかになってマシタ♪
くるみ、毎日、雫の相手で大変そうデス^^;

来年も親バカで、お子達をいっぱいご紹介シマスね♪
と、まだご紹介していないお道具もね^^

来年、ぜひぜひ、くるみと雫に会いに来て♪
良いお年をね♪
2018/12/30 17:40
RE: ご挨拶♪
シッポクルさん、こんにちワン
今年も一年、お疲れ様でした!
いろいろありましたね!

来年はお互い何事もない1年になれば良いですね

来年も七宝くんの思い出話やくるみチャン、雫チャンの可愛い 画像、楽しみにしておりますね
2018/12/30 16:23
RE: ご挨拶♪
さやなおさん♪
こんにちワン!

さやなおさんもお疲れサマデシタ♪
ホント、色々とあった忘れられない戌年デス。

ホント、来年はお互い穏やかな1年に♪

わが子のご報告を楽しみ、ありがとうございマス♪
来年もいっぱいご紹介しちゃいマスね♪
2018/12/30 17:44
RE: ご挨拶♪
しっぽくるさん、こんばんは
大変だった年の次は、
良いことシズクの、、いや、、
ヅクシの年になりますよん
来年もよろしくお願いいたします(^^ゞ
2018/12/30 17:34
RE: ご挨拶♪
たかたんさん♪
こんばんワン!

今年は、忘れられない戌年に。
来年は良い事「シズク」な年になって欲しい♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いシマスね♪
2018/12/30 17:54
RE: ご挨拶♪
楽しい事、悲しい事色々有ってこそ豊かな人生です。
来年も頑張りましょう。
良いお年を!
2018/12/30 17:36
RE: ご挨拶♪
むーさん♪

今年はホント、色々とあり過ぎて。
忘れられない戌年になりマシタ。

お互い、来年も頑張りましょうね♪
良いお年を♪
2018/12/30 17:56
RE: ご挨拶♪
しっぽくるさん こんばんワン

平凡が1番幸せですよね
私も随分七宝君とくるみちゃんに励まされましたよ!
雫ちゃんも加わってますますパワーアップ💪
ふふ、親バカなら負けないわよ

来年もよろしくね
2018/12/30 19:14
RE: ご挨拶♪
ねこさん♪
こんばんワン!

ホント、何もないのが一番だと。
七宝とくるみに励まされた、
ありがとうございマス♪
と、とっても嬉しいよ♪

雫、パワーあり過ぎで^^
親バカ仲間デスね♪

こちらこそ、来年もよろしくデス♪
2018/12/30 20:49
RE: ご挨拶♪
shippokuruさん こんにちは。

悲しいこと、嬉しいこと☆
色々あった一年でしたね。

何もなく平穏に過ごせる事が幸せなんてすよね(*´∀`)来年もシッポクル家の楽しい出来事を聞かせてくださいね。

最近、コメント閉めていてゴメンね。
体に気をつけて良いお年をお迎え下さい!
来年も宜しくお願いします♪
2018/12/31 15:54
RE: ご挨拶♪
くーさん♪
こんにちワン!

ホント、色々あった戌年デシタ。
何事も無く過せる事が一番幸せだと思いマス。
新年も、イッパイ親バカご報告をシマスね♪

コメ閉め、気にしなくていいよん♪
くーさんも体に気を付けて、良いお年を!
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしマスね♪
2018/12/31 17:41
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する