ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > しっぽくるさんのHP > 日記
2019年08月12日 11:44お道具全体に公開

エバニュー♪

の、チタンクッカー1人用セット♪
10年ほど前に、初めてご購入したクッカーで、
バーナーと110缶が収納できて、とってもお気に入り♪
(今は取っ手のシリコンが赤で可愛くなってマス♪)
クッカーは、カーボンフェルトでコジーまで作って、
そのままバーナーOK、クッカーも直接持てちゃいマス♪

その付属のチタンカップ、400FDが軽量で容量もあり、
単品で販売されていて、密かに人気があるみたいなのね♪
で、お皿にもなる専用の蓋「マルチディッシュ」なるお道具を発見!

ハイ!
しっかりとポチりましたとも♪

んで、「マルチディッシュ」を見つけた時に、
400FDにぴったりスタッキング出来るという、
「クリお椀 S」なる木製カップを見つけちゃった♪
持ち手のないククサみたいで、とっても可愛い♪
早速、スタッキングしてみると、びみょーにハイラナイ。。。
木製ダカラ、もう少し木が乾いたら入るカモね♪

こんな軽量コンパクトで、可愛いお道具が大好きなのねん♪

最後は、とある日のくるみと雫♪
お散歩後、ひえひえを付けてクールダウンちう♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1085人

コメント

RE: エバニュー♪
shippokuruさん こんにちは。
エバニュー前は取っ手黒だったんですね。
しかも丈夫そうに見えます。
お道具大事に使われてますね(新品みたいです!)

お二人さん暑い時でも一緒に寝てる〜。かわいいです。
2019/8/12 12:12
RE: エバニュー♪
あんどうさん♪
こんにちワン!

取っ手、初めは地味だったの^^
今は赤で、おちゃれに可愛く♪
このクッカー、軽くて丈夫デス♪
チタンの焼き色は付いてマスが、
大事に使ってるから、綺麗でしょ♪

2人、よく引っ付いて寝てるの♪
かわいいって、アリガトね♪
2019/8/12 13:25
RE: エバニュー♪
こんにちは。
半世紀前のエバニュー持ってますよ〜♪
良い物は長持ち
くるしずちゃんもエバニュー
2019/8/12 13:05
RE: エバニュー♪
むーさん♪
こんにちワン!

昔のエバニューをお持ちなんですね♪
いいお道具は長持ちシマスよね♪

くるしず、仲良くウトウト♪
2019/8/12 13:31
RE: エバニュー♪
わたしも昔の持っています。
ついこないだと思ったら
あっという間に10年くらい過ぎているよ

しずちゃん、お具合悪いのかと
びっくりしましたよ😅
みんな暑さ乗り越えましょうね〜
2019/8/12 13:16
RE: エバニュー♪
ほびさん♪

昔のエバニューお持ちなんデスね♪
このお道具も10年が経ちました♪
ホント、あっという間デス^^

夜のお散歩後のクールダウンなのね♪
ご心配させて、スイマセン。
2人、夏バテもせずに元気デスよん♪
2019/8/12 13:35
RE: エバニュー♪
ビミョーに入らない、
クリの椀ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
少し小さくなると良いですね💦
だけど木の椀は私も大好き(◍•ᴗ•◍)❤
ブナの椀、愛用してます。

くるみちゃん、どしたのーって
心配したけど、なる、そ〜言う事!
しずちゃんは赤い首輪がよく似合ってます♪
かわいい💞
2019/8/12 15:43
RE: エバニュー♪
へへさん♪

情報ではピッタリとスタッキング出来ると。
予想はしていマシタが、びみょーにハイラナイのだ^^
空気が乾燥する冬ならハイリソウデス^^v

木の椀って温かみがあっていいデスよね♪
ワタシもお家では、お汁の椀は木デスよん♪

2人、お散歩後のクールダウンちう♪
ご心配、スイマセン。
雫はバンダナで保冷剤入りデス♪
かわいいって、アリガトね♪
2019/8/12 16:41
RE: エバニュー♪
お道具、どんどん増えちゃってますねぇ〜
雫ちゃんの格好、ちょー可愛いね〜
2019/8/12 21:20
RE: エバニュー♪
りんごやさん♪

お道具、また増えちゃった^^
こんな、コンパクトなお道具が大好きなのねん♪

雫の寝姿にちょー可愛い、アリガトね♪
2019/8/12 21:27
RE: エバニュー♪
shippokuruさん こんにちワン♪

色んなお道具あるんですね^^
さすがシッポさん!
また新しいお道具ポチったらお披露目してね。

冷え冷え中の2人
気持ちよさそうに寝ていてかわいいワーン🐶
 
2019/8/14 16:58
RE: エバニュー♪
くーさん♪

エバニュー、軽量なお道具が人気だよ♪
で、この蓋とカップを見つけて、ポチっと^^;
こんな、軽量コンパクトなお道具が大好き♪
これからも、色んなお道具をご紹介するね♪

冷え冷えクールダウンちうの2人に、
かわいいワーンってアリガトね♪
2019/8/14 20:17
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する