ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > しっぽくるさんのHP > 日記
2020年04月12日 21:04おでかけ全体に公開

山道に♪

昨日、みんなでお散歩に♪

今日は予報通り、ずっと雨。。。
くるみと雫、お散歩に行けなかったや。
ワタシも、外出せずに1日ノンビリとゴロゴロ♪
って、最近テクテクをサボってるから、
いつものお休みの過ごし方ダケドね^^

明日もお天気が悪いみたいだね。
雨の合間に、お散歩に行けるかな♪

お写真は、70mmMACRO♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:429人

コメント

RE: 山道に♪
こんばんWAN🐶
綺麗に写ってますね、
こっちは、昼間は雨降らなかったけど…。
自粛で家の中で、鍵盤弾いてました。

調子が悪くても、PCR検査してくれないし…。
国が実態を把握して居ない。
その為か、LINEで体調の伺いアンケートが二度来た。
しゃくに触るから、みんな削除してるけど〜。
こんな調子では、半年くらい自粛が続くのかも〜💦
2020/4/12 21:12
RE: 山道に♪
りんごやさん♪
こんばんワン!

お写真に綺麗って、アリガトね♪
あらっ、そちらは雨じゃなかったんデスね。
コチラは朝から1日雨だったから、
ゴロゴロと過ごしちゃた♪

LINEの体調アンケートって、
ホントにやってるんデスね。
2020/4/12 21:54
RE: 山道に♪
こんばんワン

あら、雫ちゃんのペコちゃんスマイル
くるみちゃんはスンスン
探し物は何ですか〜

キレイな桜🌸
2020/4/12 22:04
RE: 山道に♪
ねこさん♪
こんばんにゃ!

雫、山道のお散歩でいい笑顔♪
くるみは、色んなにほいが気になるなるみたい^^

キレイな桜って、アリガトね♪
2020/4/12 22:15
RE: 山道に♪
こんばんわん

雨ふりはみんながお散歩行けなくて
がっかりわん、ですが
雨がないとほうれん草が伸びてくれないから
これもよしの日でした。

しずちゃんハアハアしていたところ
呼んでもらったから
はい!っと振り向いて
舌が遠心力でぺろっと
2020/4/12 22:36
RE: 山道に♪
ほびさん♪
こんばんワン!

作物は雨が大事だよね♪
ホント、久しぶりの1日雨で、
お散歩に行けなかったよ。

雫、山道でウキウキなのに、
いいお顔を撮ろうとして、
しずー、しずーって呼んで撮った1枚カモ^^
2020/4/12 22:58
RE: 山道に♪
シッポクルさん、こんばんワン〜。

今日は、1日雨でしたね
たまには、ゴロゴロも良いよね♪
お天気の日は、お散歩良いね♪
二人の嬉しそうな顔がイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私も日記アップしました。
なんか日記書いたら少し気持ちがほぐれました。
2020/4/12 23:45
RE: 山道に♪
ふるさん♪
こんばんワン!

昨日も雨、今日も1日雨だったね。
お休み、ゴロゴロと過ごしちゃった♪
前の日に山道のお散歩、いいお顔ってアリガトね♪

日記、見たよ。
大変な現場で毎日緊張の日々。
思いを日記UPで、気持ちがほぐれて良かった♪
拍手で応援して、コメは控えるから、
お休みには、しっかり心と体を休めてね。
2020/4/13 20:29
RE: 山道に♪
しっぽくるさん、おはよ〜。

昨日は雨で、しっかりステイホーム。
シッポクル家の皆さんもかな。
今日も、雨で、おまけに今、雷鳴ってるし・・・。
でも、にゃんs、怖がってないので良かった。
きっと野良の時体験済かな。
くるしずちゃんは大丈夫?

それにしても、写真、きれいね。
しずちゃんの、カメラのパンフかって思いましたよ
2020/4/13 5:51
RE: 山道に♪
へへさん♪
こんばんにゃー!

お休み、1日雨でお散歩にも。
で、ワタシもゴロゴロと過ごしちゃった。
今日も朝から雨で、雷まで鳴ってたんだ!
ちょびくんと福ちゃん、怖がらなくて良かった♪
くるしずは、グッスリだったよ^^

お写真がキレイって、アリガトね♪
雫に、カメラのパンフみたいって、嬉しいよん♪
2020/4/13 20:37
RE: 山道に♪
おはようさんです。

MACROの50と70買って大正解でしたねー
ポートレートもスナップショットも素敵です、桜もね

shippokuruさんはいいですね、可愛い遊び相手&モデルさんがいて
2020/4/13 9:17
RE: 山道に♪
まーさん♪
こんばんワン!

50、70mmMACRO、ホントご購入して大正解デス♪
最近はお散歩で、SD1mを持って行くので、
どちらのレンズを使おうかと楽しみが♪
お写真に素敵って、アリガトね♪

いつも親バカでくるしずをご紹介、ゴメンね^^ゞ
2020/4/13 20:47
RE: 山道に♪
shippokuruさん こんにちわん!
くるみちゃん雫ちゃんの嬉しそうなお顔に、こちらも笑顔になります!
桜も花散らしの風雨で綺麗に見れるのも最後ですかね〜。
綺麗に撮影できてお花も喜んでますね。
こちらは今日は暴風雨です。
2020/4/13 10:51
RE: 山道に♪
あんどうさん♪
こんばんワン!

くるしずの嬉しそうな笑顔に、
一緒に笑顔になるって、嬉しいデスよん♪

キレイに咲いた桜も、今回の雨風で散っちゃいマスね。
桜、上手に撮れたから、喜んでくれてるかな♪
今日は、そちらも1日雨だったのかな。
2020/4/13 20:55
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する