ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > しっぽくるさんのHP > 日記
2020年10月31日 21:02カメラ全体に公開

SIGMA広報部♪

が、「note」にあって面白いよっ、
ってMtMrSsさんに以前教えてもらったの♪
(お名前を出してスイマセン。)
覗いてみるとホント面白くて、更新を楽しみに♪

で、前回の記事で、SIGMAに関する投稿は目を通すと↓
https://note.com/sigma_japan/n/nd2489fa50d95

「note」って、企業なども参加してるサイトなの♪
もし、SIGMA広報部さんが見てくれたら嬉しいなと思い、
勇気を出して「note」に投稿してみたのね♪

結果は、なんと!
SIGMA広報部さんに「スキ」を貰えマシタ!
(記事中の「SIGMA広報部がスキした記事」がリンクになってマス♪)
ワタシのお写真をSIGMA広報部さんが見てくれた事が嬉しくて♪
とっても不定期になると思いマスが、「note」も更新をしようかなっと♪
お暇な時に覗いて頂けると嬉しいデス♪

お写真は、今日のくるみと雫を♪
久しぶりに17-50mmの標準レンズで♪
くるみと雫のお顔、ピンが甘いケド、
いい感じの2人が撮れたので♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:465人

コメント

よかったデスね😉
しっぽクルさん

こんばんワン❣️
良かったデスね〜☺️

どうやって、見たら良いのか
また、詳しく教えてくださいね〜

あっ、今日もくるみ&雫ちゃんのお顔が
優しくて、愛くるしいですね〜☺️
2020/10/31 21:43
Re: よかったデスね😉
ろかひさん♪

SIGMA広報部さんに「スキ」を貰って、
とっても嬉しかったデス♪

「note」に入って、右上の虫眼鏡をタップして、
「くるみと雫」って検索してみて♪

今日もくるしずに愛らしいって、アリガトねー♪
2020/10/31 22:30
RE: SIGMA広報部♪
こんばんわん!

秋色のお二人🍂
私もスキです。
SIGMA広報部特派員さんだね〜
こらからも楽しみにしていますよん。
2020/10/31 22:46
RE: SIGMA広報部♪
ほびさん♪
こんばんワン!

ほびさんからの、
秋色のくるしずが「スキ」って、
とっても嬉しいデスよん♪

「note」に初めて投稿して、
SIGMA広報部さんからの「スキ」、
とっても嬉しかった♪

これからも楽しみって、アリガトねー♪
2020/10/31 23:08
RE: SIGMA広報部♪
広報部頑張れ〜^^
2020/11/1 6:09
RE: SIGMA広報部♪
むーさん♪

SIGMA広報部に、
綺麗なお写真の投稿、頑張るねー♪
2020/11/1 10:37
RE: SIGMA広報部♪
おはワンコ🐶
おぉぉぉっぉっっぉぉぉ〜❗😎❗
SIGMA広報部って、 shippokuruさんのシグマ好きの、個人的な話し…。
と、思ったら、違った〜💦
本物、 SIGMA広報部なんですね。
そこから、お墨付きを貰えて良かったですね〜。

今日の掲載の写真。
逆光気味のアングルに、ワンコの毛並み(輪郭)が透けて際立ってモフモフ。
いやぁ〜。
段々、凝った写真になって来ました、ね。
素晴らしい〜〜〜〜〜😎
2020/11/1 6:11
RE: SIGMA広報部♪
りんごやさん♪
こんにちワン!

そう!
SIGMAさんの公式な広報部なのね♪
投稿したら、「スキ」を貰えてとっても嬉しいの♪

今回のくるしずのお写真に、
凝ってる、素晴らしいって、アリガトねー♪
2020/11/1 10:50
祝♪SIGMA広報部のスキ♪
おはようございます。

SIGMAの「note」って面白いですよねー、中々内容が豊富で階層が深くて広い。
何よりSIGMAの広報の人がカメラ好き、レンズ好き、会社好きなのが現れていて良いですね〜
社長以下社員さんもマニアックな人が多いみたいです、そこから「スキ」もらえて嬉しいですね。
投稿写真は全部綺麗ですが、特にカタクリが素敵です。

日記の標準レンズ写真も秋色で素敵です、お二人さんがいい表情で可愛い
2020/11/1 8:12
Re: 祝♪SIGMA広報部のスキ♪
まーさん♪
こんにちワン!

教えて頂いた、SIGMA広報部さん、
とっても面白くて、更新が楽しみに♪
お写真を見てくれたらいいなって思って、
「note」に投稿したら「スキ」を貰えて、
とっても嬉しかったデスよん♪
早速見て頂けて、カタクリが素敵って、嬉しいデス♪

標準レンズでのお写真、
くるしずがいい表情で可愛いって、アリガトねー♪
2020/11/1 10:57
RE: SIGMA広報部♪
shippokuruさん
おはようございます。

note見ました。
スキ押しときましたよ!(^^)!
2020/11/1 9:36
RE: SIGMA広報部♪
ぶるーさん♪
こんにちワン!

早速「note」にご訪問、嬉しいデス♪
また、「スキ」をアリガトウございマス♪
不定期更新デスが、また覗いて下さいね♪
2020/11/1 11:00
RE: SIGMA広報部♪
こんにちワン!

SIGMA広報部・・・なかなか面白いWEBページですね
でもねぇ
FマウントとM4/3マウントはSIGMAでは何だか「置き去り」なんですよねぇ

自社のLマウントとSAマウント、勢いのあるSONY Eマウントばかりですもん

ちょっと寂しい気持ちになっちゃいました・・・
2020/11/1 10:23
RE: SIGMA広報部♪
えあーさん♪

SIGMA広報部さん、面白いでしょ♪

自社のSAマウントも、Lマウントに移行しちゃって、
最近発売のレンズ、SAマウントが無いのね。

デモ、SIGMAが大好きダカラ、
せっせと生産終了のレンズを^^v
2020/11/1 11:17
RE: SIGMA広報部♪
しっぽくるさん、こんにちわ。いよいよ本丸御殿に潜入でしょうか。ユーザー座談会、とかに出てるのを目にするのも時間の問題か(笑)製作者と繋がってる、って思えるのは、贅沢で楽しい瞬間ですね。
2020/11/1 14:22
RE: SIGMA広報部♪
やまさん♪
こんばんワン!

SIGMA広報部さんにお写真を見て貰い、
「スキ」を頂けた事が嬉しくて♪
ユーザー座談会、ムリムリ^^ゞ

SIGMAさんと繋がったの、
ホント贅沢で楽しいデス♪
2020/11/1 18:06
RE: SIGMA広報部♪
shippokuruさん こんにちわん!
広報部さんにSIGMA愛が伝わりましたね!
くるみちゃん雫ちゃんも愛らしいです。
2020/11/1 15:48
RE: SIGMA広報部♪
あんどうさん♪
こんばんワン!

SIGMA広報部さんに、
SIGMA愛が伝わったら嬉しいな♪

くるしずに愛らしいって、アリガトねー♪
2020/11/1 18:07
スキ♡
おはわーーーーーん💕

ポチッと押したワン❤
見た見たわーーーん❗お写真どれも綺麗✨これからもいっぱいステキなお写真撮ってね💕またnote、覗くわん❗
2020/11/2 8:31
Re: スキ♡
さくさん♪
こんばんワーン!

に、ポチッと嬉しいよん♪
「note」を早速見てくれて、
お写真がどれも綺麗って、アリガトねっ♪

ステキなお写真をご紹介出来るよう頑張るから、
不定期更新ダケド、またお暇な時に覗いてみてね♪
2020/11/2 20:27
RE: SIGMA広報部♪
おはようございます。
「スキ」って頂けてよかったですね。これからもドンドン投稿して「スキ」増やして下さいね。
2020/11/4 8:22
RE: SIGMA広報部♪
えつのさん♪
こんばんワン!

SIGMA広報部さんからの「スキ」♪
とっても嬉しかった♪

ぼちぼちと投稿していきマスね♪
2020/11/4 21:04
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する