ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nemuminさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 05月 04日 15:21未分類

家でも山気分

快晴の休日。 爽やかな風が吹きます。 我が家の小さな庭で楽しもうと、ツェルトを出してみました。 いざという時、私でもすぐに設営出来るように・・・ ずっとザックの奥に入ってますが、久々に出すとペグが1本無くなっている!? たまには点検が必要ですね。 朝から7歳児と1時間捏ねてつ
  60   6 
2016年 03月 08日 20:54未分類

山に行かない日々・・・

我が家は、家族で山登りを楽しむ日々を過ごしてきました。 雨の降らない用事の無い休日には、一緒に山に行く、 私もパパも6歳児も、何も言わなくてもそう思ってきました。 昨年12月、我が家のパパはいつものパパでは無くなってしまいました。 とても忙しかった仕事が原因で、うつ病になりました。 色
  72   9