ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > iwamcrさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 03日 19:26情報

景信茶屋青木の新屋号☺?

景信茶屋青木が小仏城山に移転すると言う話は、だいぶ前に知りましたが、本日SNSで新屋号の情報を見つけました😄 今度の屋号は「青天狗」に決まった様ですね👍 次回登った時に覗いてみよう🍺
  10 
2024年 01月 14日 16:01キャンプ

今回のキャンプは強風と吹雪きで参った😭

今週はキャンプに行きたくて、ふもとっぱらキャンプ場に行ってきました。 到着した時は穏やかな天候でしたが、夕方からもの凄い強風で吹雪いてきました。 翌朝は富士山も綺麗に見えて日の出が美しかった。 帰りに寄った見晴らし場所からは、南アルプスが良く見えていて感動しました。
  24 
2024年 01月 08日 09:06鉄道の旅

イルミネーションツアー

久しぶりにツアーに参加してきました☺ 群馬県と栃木県間を走っている「わたらせ渓谷鐵道」 トロッコ等も走るローカル線です🚃🚃🚃 各駅にはイルミネーションで装飾され、幻想的な空間を醸し出していました🥰 ご朱印帳ならぬ鉄印帳には、
  18 
2023年 11月 05日 13:57未分類

幻のバームクーヘン?

今日コストコに行ったら、幻のバームクーヘンがあったので購入しました☺️ このバームクーヘンがコストコで販売されたのが2021年10月末と言うことですが、未だに入荷するたびに数時間で売り切れてしまうほど大人気商品みたいです。 朝イチで行ったので買えて良かった👍
  29 
2023年 10月 13日 19:52未分類

シルエット

朝晩だいぶ涼しくなり、登山も登りやすくなってきましたね☺️ 帰宅途中の大山シルエットが綺麗だったのでパチリ📸 今月安達太良山の紅葉を見に行く予定だったけど、仕事になってお預けとなりました😭 まぁ〜山は逃げないから、またの機会に行くとしよう&#
  12   2 
2023年 09月 27日 18:09未分類

山渓から封書が届いた☺️

仕事から帰ったらポストに何やら封筒が…… なんだ?と送り先を見ると、オリジナルピンバッジ在中と書いてある🤔 あ〜手作りのピンバッジが届いたんだ🥰 早々に開封してみると、雷鳥がメインのバッジで、6月号のアルプス名ルート100と7月号穂高岳の本を買
  59   2 
2023年 09月 26日 20:27ムササビ

ムササビ観察会の抽選結果☺️

以前、日記でムササビに会いたくて専門家と行った方が会える確率が高いと思い、ムササビ観察会に申し込みをした結果が届きました😄 定員20名なので、抽選になるのは覚悟していましたが、本日抽選結果が届き「落選」の文字が……😭 また、ムササビに会う機
  29   4