ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > iwamcrさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「情報」の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 03日 19:26情報

景信茶屋青木の新屋号☺?

景信茶屋青木が小仏城山に移転すると言う話は、だいぶ前に知りましたが、本日SNSで新屋号の情報を見つけました😄 今度の屋号は「青天狗」に決まった様ですね👍 次回登った時に覗いてみよう🍺
  10 
2023年 08月 23日 18:41情報

ムササビに会いたくて申込みしてみた🥰

過去にムササビに会いたくて、ナイトハイクの予定で夕方頃に高尾山へ行って待機した🦉 夕方頃に鳴き声は聞こえたから、居るのは間違いないけど、姿が見えない🤔飛ぶ瞬間を見たくて粘ったけど駄目だった😭 やっぱり専門家と行ったほうが確率高いかなと思い、今年はムササ
  69   2 
2021年 12月 27日 19:55情報

高尾山通行止め情報

高尾山ビジターセンターの公式情報によると、令和4年1月5日〜3月末日まで、稲荷山コースの6号路分岐と山頂間が歩道改修のため一部通行止めになるみたいです。 稲荷山コース確かに荒れてる場所があったからなぁ 行かれる方はご注意下さい😀
  9   2