ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > muttyannさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山行き」の日記リスト 全体に公開

2020年 06月 24日 23:46山行きレビュー(精密機器)

TORQUE g04に替えました、。

  TORQUEのG02、G03、と使って来ましたが, やっぱりG04に交換しました、。 使って画像の解像度の関係か見やすいです、。03かなり遅くなっていたので、早く感じます、。 Android10に替わってます、。 それで、エプソンのMZ500シリーズ使えません、。 03、02、で使う
  25   2 
2014年 02月 15日 20:04山行き

今日の高尾山

雪掻き終了後高尾山様子見にいきました。 稲荷山ルート入口と6号路入口です。
  9 
2013年 09月 19日 21:30山行き

今日の山行き

今日は、静岡(単身赴任先)で山行き、 岩岳山ー入手山ループに行きました、滝一杯ありました、台風の後で、倒木と今だけ薪も一杯あり、面白い山でした、春に今度行きたいです、花見に。。。。
  2